失神寸前!斎藤工が耳元で…【画像あり】

斎藤工,たかの友梨,耳つぶ,斎藤たくみ, 水光美肌トリートメント, パクテユンその後、行われた「“未来フェイシャル”水光美肌トリートメント発表会」には、タキシード姿で登場。CMのために行ったエステで「施術の前に飲み物をいただき、内面からほぐすんだと思いました」と感想を語りました。最近はダイエットのために食事を大豆中心に変え、食事のみで自然と7,8キロ落ちたそう。自宅で水光美肌トリートメントも行って肌の状態もいいそうです。

斎藤工,たかの友梨,耳つぶ,斎藤たくみ, 水光美肌トリートメント, パクテユンここで斎藤さんは降壇すると、たかのさん自らが噴霧器を使用した新コース「水光美肌トリートメント 」の デモンストレーションを行い、韓国で、多くの芸能人の広告を手掛ける人気のメイクアップアーティストのパク・テユンさんによる 「水光美肌メイク」の実演が行われました。パクさんのクリーム系を利用したシェーリングやハイライトなど、そのテクニックに会場の女性から驚きの声が上がりました。

斎藤工,たかの友梨,耳つぶ,斎藤たくみ, 水光美肌トリートメント, パクテユン斎藤工,たかの友梨,耳つぶ,斎藤たくみ, 水光美肌トリートメント, パクテユン

CMは2月、3パターン放送されます。斎藤さんと一緒に登場する女性は後ろ姿のみ。是非、自分がヒロインになった気分で見てくださいね。(平山正子)

公式サイト:https://www.takanoyuri.com/

 

【あわせて読みたい】

※本日、斎藤工とタモリに意外な共通点が発覚!【今日のインサイト】

※斎藤工「天職を見つけたので転職を考えてます」華麗なる●●さばきを披露

※「風邪のとき看病してほしい芸能人」に学ぶ!意外なモテテク

※「キスしたい芸能人」ランキング、1位に輝いたのは話題のアノ人!

※セクシー?キュート?ぶっちゃけ男子はどっちが好きなの!?【今日のインサイト】