トリップアドバイザーのクチコミ世界一&日本一は?ホテルアワード2016発表

「旅館」部門では5年連続「料理旅館 白梅」が1位に。去年12月に発売された「外国人に人気の日本のホテルと旅館2015」でも1位を獲得している旅館です。

sub5
<旅行者の声>

▪️「京都へ行く目的にしてもいい旅館です。ここに泊まっただけで京都へ来た!という時間が味わえます」

▪️「接客も申し分ないのですが、お料理の一品一品出す“間”がちょうどよくて、普段は食の細い父もほとんど残さずに食べたいました」

京都の雰囲気、絶妙な接客が人気でリピーターも続出する旅館。訪れるすべての人がくつろげる宿に。

 

いかがでしたか? 私も今まさにGWの旅行を計画中で、口コミサイトを暇さえあれば見ています。旅行先のアクティビティやショッピングについ目を向けがちですが、たまにはホテルや旅館を楽しむ旅というのも大人の旅行っぽくていいですよね。 お気に入りのホテルを見つければ、旅行も倍楽しくなりますね。(あおいあん)

情報提供元:トリップアドバイザー

 

【あわせて読みたい】

※台湾人が日本人観光客に本当に食べてほしい「地元台湾グルメ10選」

※あの「星のや」が東京・大手町に!日本旅館「星のや東京」予約受付開始

※男子が暴露!彼女との旅行でドン引きした瞬間、1位は「●●されたとき」

※「結婚相手に外国人を選ぶとしたら」ランキング、1位はなんとアノ国!

※カップルでも女同士でも甘ーい♡「星野リゾート」のバレンタインがすごい[PR]