理想のエッチ、眠っている性癖…合コンで盛り上がる!オトナの心理テスト

合コンで盛り上がる!オトナの心理テスト

自分のことは自分がよくわかってると知っていても、実は本心では違うことを思ってたりして。そんなときは、「心理テスト」で自分の胸の内に耳を傾けてみてはいかがでしょうか。

そこで『CanCam』3月号から、自分では意識していなかった深層心理がわかる心理テストをご紹介します。

eda82e358019264897a2ae72283f1b11_s

 

今回は、心理カウンセラーの前田京子先生が監修した、ちょっぴりエッチな心理テストをピックアップ。眠っている性癖やエッチ度まで、夜の本性が丸わかりに……。まずは、こっそりひとりで試してみてくださいね!

 

割りばしを差してある屋台スイーツで、真っ先に思い浮かぶのは?

【A】チョコバナナ

【B】カットパイナップル

【C】綿菓子

【D】りんご飴

 

このテストでわかるのは、エッチ度!

【Aを選んだあなた】エッチ度90%

バナナが表すのは、性への関心の高さ。あなたは、かなりエッチが大好きなタイプのようです。しかも、バナナにはチョコやカラフルなスプレーがかかっていることから、普通のエッチではもう満足できない状態かも!

 

【Bを選んだあなた】エッチ度70%

どちらかというとエッチ好きなあなた♡ 南国のフルーツ、パイナップルは、性に対する開放感を表します。ノーマルなエッチよりも、情熱的で激しいエッチを求めていることでしょう。本命の彼以外と一夜を過ごす……なんてことも!

 

【Cを選んだあなた】エッチ度50%

綿菓子の原料である砂糖は、ピュアな恋愛を象徴します。あなたは、「恋愛をすれば、エッチをするのが普通だから」と思っていて、スタンダードなエッチが多いです。ですが、彼から求められると、決して“NO”とは言えないタイプ……。

 

【Dを選んだあなた】エッチ度40%

エッチ=妊娠と考えているマジメタイプ。快楽目的のエッチやセフレといった、ハメを外したエッチなんてありえないと思っています。彼との必要最低限のエッチがマンネリしても、「こんなものでしょ」程度にしか思いません。

 


彼から指輪のプレゼントをされました。そのときのサプライズ演出は?

【A】バルーンの中にリングを入れる

【B】食べ物の中にリングを隠す

【C】街を歩いているときに突然渡す

【D】ゴージャスなリボン飾りをつける

 

このテストでわかるのは、眠っている性癖!

【Aを選んだあなた】非日常で興奮

バルーンは非現実的な考えを象徴しています。あなたは、カラオケボックスやエレベーターなど、いつもとは違う大胆な場所でのエッチを妄想するだけで興奮しちゃうタイプのようです。とはいえ、願望だけでとどめておいて!

 

【Bを選んだあなた】目隠しで興奮

隠すという行為は、目で確認できない物事の表れ。あなたには、目隠しをしたエッチで興奮するという性癖が眠っています。彼に目隠しをしてもらい、視界を奪われることで聴覚や触覚が敏感に。いつもと違うエッチに盛り上がりそうです。

 

【Cを選んだあなた】見られて興奮

あなたは、彼にじっくりと裸を見られることで興奮するタイプ。街中で突然プレゼントを渡されるという行為は、好奇の目にさらされる恥ずかしさを表します。エッチの最中、彼に身体や表情を見られることで、かなりドキドキしたエッチが楽しめそう!

 

【Dを選んだあなた】拘束で興奮

箱を縛っているリボンは、拘束への関心を表します。あなたは、タオルやベルトで手首を軽く縛られ、抵抗できない、自由を奪われた感覚に興奮するみたい。逆もしかりで、彼を縛ることで、新たな興奮が覚醒することがあるかもしれません♪


お気に入りの芸能人のフォトブック。一番気になったページは?

【A】屋外撮影のグラビアページ

【B】抽選でグッズがもらえる懸賞ページ

【C】私服公開ページ

【D】インタビューページ

 

このテストでわかるのは、実はしてみたい理想のエッチ!

【Aを選んだあなた】ベッド以外でのエッチ

広々とした屋外撮影のグラビアは、開放感を求めている気持ちの表れ。ベッド以外のエッチに興味があるようです。バスルームやリビングなど、いつもとは違う場所でしてみたい願望がありませんか?

 

【Bを選んだあなた】着エロ

懸賞を選んだあなたは、彼任せでジラされてみたいという願望があります。服を着たままのエッチに興味津々で、全裸よりも着衣のままで攻められるほうが興奮しちゃうみたいです!

 

【Cを選んだあなた】オトナのおもちゃ

私物は、物質的なものに惹かれる気持ちを表します。そんなあなたはオトナのおもちゃを使った、ちょっぴりアブノーマルなエッチに興味津々! 一度試したら、ハマって抜け出せなくなっちゃうかも!

 

【Dを選んだあなた】言葉攻め

インタビューは、言語による刺激を求めていることを表しています。ズバリ、あなたがこれからしてみたいと思っている、または憧れているのは、彼から言葉攻めにされるエッチに決定です!


【まとめ】

いかがでしたか? 「当たってる!」というものもあれば、「私って、実はそうなのかも!?」というのもあったのではないですか? 仲間うちや、合コンや飲み会で聞いてみると、さらに盛り上がるかもしれませよ♪(エミ子)

CanCam03_2016-1

『CanCam』2016年3月号(小学館)