理想のエッチ、眠っている性癖…合コンで盛り上がる!オトナの心理テスト

このテストでわかるのは、眠っている性癖!

【Aを選んだあなた】非日常で興奮

バルーンは非現実的な考えを象徴しています。あなたは、カラオケボックスやエレベーターなど、いつもとは違う大胆な場所でのエッチを妄想するだけで興奮しちゃうタイプのようです。とはいえ、願望だけでとどめておいて!

 

【Bを選んだあなた】目隠しで興奮

隠すという行為は、目で確認できない物事の表れ。あなたには、目隠しをしたエッチで興奮するという性癖が眠っています。彼に目隠しをしてもらい、視界を奪われることで聴覚や触覚が敏感に。いつもと違うエッチに盛り上がりそうです。

 

【Cを選んだあなた】見られて興奮

あなたは、彼にじっくりと裸を見られることで興奮するタイプ。街中で突然プレゼントを渡されるという行為は、好奇の目にさらされる恥ずかしさを表します。エッチの最中、彼に身体や表情を見られることで、かなりドキドキしたエッチが楽しめそう!

 

【Dを選んだあなた】拘束で興奮

箱を縛っているリボンは、拘束への関心を表します。あなたは、タオルやベルトで手首を軽く縛られ、抵抗できない、自由を奪われた感覚に興奮するみたい。逆もしかりで、彼を縛ることで、新たな興奮が覚醒することがあるかもしれません♪

 

◆お気に入りの芸能人のフォトブック。一番気になったページは?

【A】屋外撮影のグラビアページ
【B】抽選でグッズがもらえる懸賞ページ
【C】私服公開ページ
【D】インタビューページ