女子必見!「AOKIのスーツが美人に見える」とウワサの理由

◆スーツでも「ディテール」までこだわるべし!

たとえば下の写真のコラボスーツ。ジャケットの内仕様に使われているレースは既成のものではなく、CanCam読者・編集部と一緒に厳選した、このスーツのためだけに別注したものなのだそう。よーく見ると表地のストライプも数色使い。細かい部分までこだわりがつまっているんです!

aoki_3

 

気分がアガる色とデザイン。就活中っておしゃれができないから、見えないところがかわいいのはうれしいんですよね。

また、スーツのフロントボタンも別注。ぷっくりとした、思わずキュンとするかわいいボタンも、ブラウスに使われているものとそろえているのだそうです。

コーディネートに統一感が出て、ここもおしゃれポイントですよね!

aoki_4

さらに生地にはシルクが織り込んであるため、繊細な光沢感が高級感を演出して◎です。

 

スーツだけではありません、ブラウスのデザインもいろいろ。襟がレースだったり、ビジュー付きだったり……仕事でも着られるさり気ないデザインが豊富。しかも襟やフリルは取り外しができるので、シーンに合わせて自分らしい着こなしが可能というのもうれしい!

aoki_6

「このように袖を折り返して着て も、すっきりとキレイに見せることができるんですよ」と石川さん。か、かわいい……!