AneCanモデル・安座間美優「真面目だからこそ悪い部分も…」その理由とは?

WI きっちりされているんですね。

安座間 いえいえ、実際結構テキトーなんですよ! 翌日休みのときは前日に買い出しを済ませて、翌日は丸一日家から1歩も出ずダラダラすることもありますし。片づけをしなきゃと思っていても、そういうときに限ってサボっちゃう(笑)。

 

WI え、安座間さんもそんな日が!?

安座間 ありますよ! 読みたい本がたくさんあるのに、ついつい溜めこんじゃうことだってあります。移動時間に読めばいいのに、スマホでゲームをしたり、ぼーっとしたりしてることが多くて。

 

WI でも29歳、「自分の時間を大切にする」と決めたなら、そういったこともしっかりこなして、よりレベルアップできそうですね!

安座間 そうですね! 私、もっと女らしくなりたいんです。気配りとか、仕草とか、行動とか。どこから見られても「あの人ちゃんと手入れが行き届いていて、女性らしいよね」と言われるような存在になりたいんです。『AneCan』モデルのみんなを見ていたら、もっと頑張らなきゃと思って。最近ちょっと怠り気味だったぶん、来年はより女らしさに磨きをかけていきます!

 

とにかく真面目な安座間さんですが、「頑張りすぎちゃうんです」とはにかむ姿はかわいらしく魅力的。でも「かわいい」だけでなく「キレイ」という言葉も似合う、素敵な女性でした。『AneCan』モデルとして、女優として、ひとりの女性としての2016年が楽しみです。(鈴木 梢)

 

【あわせて読みたい】

※野菜ソムリエ・森絵梨佳、まさかの「私、パクチー嫌いなんだけど」?

※今もっとも旬のモデル、林田岬優の美容・ファッションのこだわりは?

※モデル・高垣麗子カレンダー2016の中身がすごい!

※CanCam編集長が語る!2016年のトレンドはあのパンツに注目【編集長インタビュー】

※忙しくてもキレイなヒミツを公開!【連載・乃木坂46の女子力】