沢尻エリカが美の秘訣を語る!「大切なのは○○○」

4月8日、東京・青山迎賓館にて行われた「24hコスメ」イメージキャラクター&新商品CM発表会に、新CMでシンデレラ役を演じる女優の沢尻エリカさんが出席しました。

速報はコチラ→ 【速報】沢尻エリカ、誕生日に仕事!「今まで絶対に仕事を入れなかった」のに、変化の理由は?

ERIKA5

4月10日新発売の「シルキーエアヴェール ミネラルファンデーション」は、「かよわい肌に、魔法を」というコピー。CMの世界観も「シンデレラ・時計・魔法」をイメージしたもの……とだけあって、ゆっくりと階段を下りてくる沢尻さんの登場シーンさえもお姫様のような演出。美しい……。

ERIKA6

CM撮影時の感想を聞かれると、「お姫様の世界観を表現できて気に入っています。お昼から真夜中まで撮影し、何度も階段を駆け下りるシーンもありましたが(笑)、非現実的な世界を演じるのがすごく楽しかった」とコメント。

24hcosme_TVCM_5cut

24hcosme_TVCM_6cut

24hcosme_TVCM_7cut(沢尻さんは「時間に追われている女性」「時間を気にしない女性」を、シンデレラをモチーフにひとり二役で熱演!)

 

沢尻さんの美肌について話題が及ぶと、「できれば肌に負担をかけたくないので、休みの日は極力すっぴんで、素肌でのびのびしています。でも、24hコスメは天然成分で肌に負担をかけないのがすごい。自分自身、年齢的にも、ナチュラルなものがいいのかな、と思うようになりました。皆さんにも肌をいたわりつつ美しさを表現してほしいです」と語りました。

ERIKA7

さらに、美の秘訣について問われると「基本的なことほど素直に肌にかえってきます。睡眠はきちんととりますし、ストレスをためないのが一番。食生活は、たまには外でお酒もいいんですが、極力外食を減らして自分で作ったものを食べるようにしています。自分のコンディションがわかるのは自分だけなので、日々のちょっとしたことを大切にしてあげるのがポイントです」と微笑みました。

そこからシンデレラになりたい女性にメッセージを求められると、今回CMキャラクターをつとめたファンデーションと絡めて「24時間使っても大丈夫、というものだけあって気持ち的にストレスから解放されます。ひとりでも多くの人に使ってほしいです」とコメントしました。

24hcosme_新クリエイティブ_イメージ画像

天然成分100%で作られた「シルキーエアヴェール ミネラルファンデーション」は4月10日発売&新CMオンエア開始。もしかしたらこのファンデーションを使ったら、沢尻さんのようなストレスフリー美人に近づけるかも……!(後藤香織)

24hコスメ 公式サイト https://www.24h-cosme.jp/

【あわせて読みたい】

※【速報】南明奈、噂の彼と「あるもの」を2人で持っていると明かす

※どんな日でも10分美脚マッサージ!ヨンアが語った5つの美の秘訣

※裸で魅せます!知花くらら、SHIHO、小泉里子、渡辺佳子~Domaniモデルズの魅力

※鈴木えみが出産後初のイベントに登場!ママになっても美しいスタイルの秘訣を語る