2015ベスト眉ニストは国民的人気スケーター!トレンドは○○眉

【アスリート部門】

5位 女性…村上佳菜子(フィギュアスケート) 男性…イチロー(野球)
4位 女性…澤穂希(サッカー) 男性…羽生結弦(フィギュアスケート)
3位 女性…石川佳純(卓球) 男性…内田篤人(サッカー)
2位 女性…木村沙織(バレーボール) 男性…ダルビッシュ有(野球)
1位 女性…浅田真央(フィギュア) 男性…五郎丸歩(ラグビー)

 

【タレント部門】

5位 女性…堀北真希 男性…西島秀俊
4位 女性…綾瀬はるか 男性…竹野内豊
3位 女性…吹石一恵 男性…福士蒼汰
2位 女性…石原さとみ 男性…向井理
1位 女性…北川景子 男性…福山雅治

 

【芸人部門】

5位 女性…椿鬼奴 男性…じゅんいちダビッドソン
4位 女性…小原正子(クワバタオハラ) 男性…渡部建(アンジャッシュ)
3位 女性…渡辺直美 男性…又吉直樹(ピース)
2位 女性…柳原加奈子 男性…綾部祐二(ピース)
1位 女性…友近 男性…徳井義実(チュートリアル)

 

そして、この中からベスト眉ニストに選ばれたのは、アスリート部門のお二人、浅田真央さんと五郎丸歩さんでした!

浅田真央さんはこれで二度目のベスト眉ニスト。眉頭から眉尻にかけて自眉を活かしたナチュラルで太さのある眉は、骨格、筋肉にあった、自然なカーブが、豊かな感情の動きを増幅させ、 大人の女性としての魅力あふれる表情までも際立たせています。

また、自眉をしっかり活かしたほどよい太さの眉頭が、明るくのびやかな雰囲気の中にある、 アスリートの強く、真摯な姿勢を感じさせています。自分の限界のその先を真っ直ぐに見据えて、挑戦し続け、壁を乗り越えていく、凛とした美しさを強く感じます。

 

今年最もアスリート界で人気だった五郎丸歩さんの眉は、ほどよい太さのあるナチュラルな眉。眉頭〜眉尻まで真っ直ぐにのび、忍耐力、地道な努力、ゆるぎない不屈の精神を感じさせます。 おだやかで、紳士的な雰囲気の中に、静かに熱く燃える信念を深く印象。骨格、筋肉にあわせ、バランスのとれた眉が、優れた身体能力のイメ ージに加えて、理性的で冷静さを兼ね備えた、プロフェッショナルの真髄を感じさせます。

やはり輝いている人は、お顔のパーツも魅力的で、その人自身を表現しているのですね。

ところで、みなさんは自分の眉に満足していますか?

実は、ほとんどの方が眉にお悩みをもっているそうなんです。