押切もえ&大石参月の着やせテクは磯山さやかもイケるのか?やってみた

【大石参月さんのスタイルアップテク】

【1】ゆるっとしたニットワンピに体を泳がせる

AneCan2016年1月号P115

あえてオーバーサイズの服を着ることにより、逆に女の子らしい華奢な体のラインが際立つ! 手首や足首など、骨っぽい部分を出して、女っぽさをアピールするのを忘れずに。

 

AneCan2016年1月号P116

【2】重めブーツは、脚をほっそり見せる効果アリ

足元にボリュームを置くと、その反動で太ももやふくらはぎが細く見えます! 「ちょっとかわいすぎるかな?」というミニスカートなどに合わせると、ほどよくカジュアルなムードになるのも魅力。

 

【3】ひざ丈コートはウエストを上に見えるようひと工夫!

コートも「ただはおるだけ」と「ウエストが高く見えるように意識」では大違い! 参月さんは、ウエスト位置が少しでも高く見えるよう、前を開けるときはインナーをハイウエストに、閉めるときはベルトを高めで巻くとひと工夫。

 

【4】すらっと見えするストライプ柄を偏愛!

AneCan2016年1月号P117

身長160cmの参月さんは、あの手この手でバランスアップをはかっています。そんな参月さんにとっての最強アイテムが、ストライプ柄パンツ! トップスをインしてコンパクトにまとめ、ボトムで縦ラインを強調すると、身長が実際以上に高くすらっと見えます。

 

……といっても、ただでさえスタイルのいいモデルさんの言うことを、本当に一般人も鵜呑みにしてもいいものなのでしょうか?

そんなときのための(?)『AneCan』専属ぷにモデル、磯山さやかさんがその着やせテクにチャレンジ。さて、本当に着やせ効果があるのかチェックしていきましょう。果たしてその結果は……?