押切もえ&大石参月の着やせテクは磯山さやかもイケるのか?やってみた

冬、ついつい着こんでしまいますよね。そして着ぶくれまっしぐら、あるある。「防寒」を第一に服を選んでしまいがち……ですが、その服、あなたを「かわいく、スタイルよく」見せてくれていますか?

「いや、雑誌を見てこういうのがいいのか~と研究したりしてはいるんですけど、でもそもそもモデルさんはモデルさんなわけで、私たちがマネしたところでなんか違うじゃないですか~」とか言い訳しているあなた!(そして私)

ただでさえスタイルがいいモデルさんたちでさえ、「スカートはmm単位でお直しする」「おじ靴はちょっとでもヒール付きを選ぶ」など、さらにスタイルがよく見えるように努力しているからこそスタイルよく見えるのです!

というわけで、モデルの押切もえさんと大石参月さんが実際に使っている「スタイルアップテクニック」を、『AneCan』1月号よりいくつか抜粋してご紹介します。