衝撃!コール ハーンの”超軽”靴は素足のような履き心地【展示会レポ】

さて、ここで我が娘が手にしているのは、Baby GRAND OXFORDというベビーシューズ。

ch10

こちらは新作ではなく定番品ですが、ギフトとしても根強い人気があって品切れの店舗が続出しているのだそう。これも欲しい! と思いましたが、サイズ的には2歳の娘には若干小さかったので断念。新生児〜1歳の赤ちゃんへの贈り物として喜ばれそうですよね。

このように、デザインの可愛さだけでなく魅力的な機能を併せ持つコール ハーンのアイテムたち、来春もますます見逃せませんね。そして、今月から2016年2月28日(日)までの間、東京・六本木ヒルズ ヒルサイド 2階にポップアップストアがオープンしています。ぜひこちらにも足を運んでくださいね。(加藤理恵)

問い合わせ先:コール ハーン ジャパン カスタマーサービス 0120-56-0979

【あわせて読みたい】

※コントワー・デ・コトニエ2016春夏は恋の予感!【展示会レポ】

※オトナ女子が大注目!アノ人気急上昇中ブランドの展示会に潜入【展示会レポ】

※グレースコンチネンタルの2016春夏は、ボヘミアンとレトロシック【展示会レポ】

※毎月いくら貯金してる?OL女子の平均額は●万円

※今世界で最も影響力を持つテイラー・スウィフトも愛用!「ロジェ・ヴィヴィエ」って知ってる?