デスクでもクリスマス気分♡Francfrancのミニツリーがお買い得!

はいみなさん、もうクリスマスまで20日もないってご存じでした? 「えっ!?ウソでしょ!?」となっている人、多いと思います。でも街を見てください。もうとっくにクリスマス一色ですからね。

本日12月7日は「クリスマスツリーの日」。1886年のこの日、横浜・明治屋に日本初のクリスマスツリーが飾られたことが由来となっています。

クリスマスって何だかワクワクしますし、街の飾りはかわいいし、おうちでも楽しみたいという女子は結構いるはず。でも、ひとり暮らしだとなかなか飾りつけには困っちゃいますよね。ひとりだけなのにあんまり派手にしても……と。

そんな方々に朗報。今年の『Francfranc』では、デスクや玄関でちょこっと楽しめるミニツリーアイテムが盛りだくさん! しかも今、すでにセールが始まっています。かわいくってお得なアイテムをぜひチェックしてください!

IMG_7747