まさに憧れ!大人の女性こそ持っておきたい名品バッグ6選

そろそろ2015年も終盤で、新たな年を迎えるにあたって、なにか特別なものをゲットしてみてはいかがでしょうか。たとえば、バッグ。手にした瞬間、心を満たしてくれるラグジュアリーなバッグは、新年に向けてときめく心と新しいエレガンスを満たすパートナーになるはずです。

『Precious』1月号では、そんな大人の女性こそ持ちたい特別なバッグをご紹介。新鮮な前髪姿の杏さんがモデルとして登場しています。

★【2016年最新版】おしゃれな人が指名買い!あのブランドの名品7選

■ドルチェ&ガッバーナ

Precious01_2016-51

フラップ、マチ、ハンドル、ストラップなど、バッグのさまざまな面に、異なる色で染め上げたクロコダイルやパイソンを配して。この組み合わせは、この世にひとつだけ。1点ものという特別な輝きを放つ『シシリー』バッグが、黒ワンピの着こなしをラグジュアリーに格上げしてくれます。

バッグ『シシリー』¥415,000(ドルチェ&ガッバーナ ジャパン)

 

■シャネル

Precious01_2016-52

着こなす人を特別な存在に高めてくれるのが、コートとバッグのクチュールコンシャスな着こなし。きれい色を集めて織り上げたツイードが、王道の気品スタイルを最旬に輝くモードの高みに誘って。

バッグ¥529,000(シャネル)