健康的なボディにはある秘密が…?POPでユニークな魅力満載のMVは必見!

CRAYONPOP

WI 今年、韓国では音楽活動を特にしていなかったようですが、それぞれ新たに挑戦したことはありましたか?

チョア ずっと挑戦したいと思っていたミュージカルデビューをすることができました。演じた役は、韓国の歴史的な人物だったのでより意味深いデビューになりました。ファンのみなさんにも私の新しい姿を見せることができた1年だったと思います。これからも演技はどんどんチャレンジしていきたいですね。

グンミ 今年、WEBドラマに出演しました。以前に私が出たことのあるものと違って、ちゃんとした本格的なドラマの現場でした。ディテールにこだわって撮らなければいけなかったので、苦労したことも多かったですけど、自分にどういう部分が足りないのかを知ることができたので、今後にも生かせるような気がします。それといま、日本語学校に通っているので、来年あたりには、ファンのみなさんと日本語でコミュニケーションできたらなと思っています。

エリン 今年はプライベートな時間がたくさんあったんです。だから、いままで忙しくてできなかったこと、学びたいことが存分にできました。なかでも、ずっと先延ばしにしていたんですけど、数日前にやっと運転免許をとることができました。車は……これからですね(笑)。最初は大きな車がいいなと思ったんですけど、いまは小さい車のほうがいいかなと思って、いまいろいろ見ているところです。

ソユルさん(以下、ソユル) CRAYON POPは今年、メンバーそれぞれのスケジュールが多くて、私もひとりで過ごす時間が多かったんです。私は、ずっと行きたかった大学の学課に入れたので、一生懸命勉強しています。自分のことを振り返る時間もたくさんありました。それでわかったことは……私は“野望”が大きい人間だなって(笑)。今いちばんの野望は……後で話します(笑)。

ウェイ 私もチョアと一緒で、初めてミュージカルに挑戦しました。それと、日本語もそうですけど、英語などの外国語に本格的に興味を持ち始めました。だから勉強を始めたり、時間があれば関連したドラマや映画を観たりする……ということが大きな変化ですね。

CRAYONPOP

WI ところでみなさん、韓国の女性グループのようなセクシーな衣装を着ることはほとんどないですけど、実はスタイルがいいなと思うのですが、スタイル維持のために、日頃から何か気をつけていることはありますか?

グンミ 私たちは他の女性グループのみなさんと比べると、グラマーなスタイルというよりも、健康的なスタイル……というイメージかなって思います(笑)。

エリン グンミは普段からよく運動してますね。最近特に、グンミとソユルが、ストレッチや運動に凝っているみたいなんですよ。

グンミ 昨日もホテルで、シャワーを浴びたあとだったのに、同じ部屋のソユルと「腹筋しようか」って、ベッドの上でふたりでやりました(笑)。腹筋して、ストレッチをしたんですけど……。

ソユル 実はそのとき、ルームサービスを待っていたんです(笑)。

グンミ 運動をした直後に料理が届いて、ものすごく食べちゃったんです。ポテトフライ、お寿司、フルーツ……たくさん食べました(笑)。

ソユル たくさん食べたのに、そのときグンミが、「食べる量を少し減らした」って言ったんですよ(笑)。

(一同笑)

グンミ だけど本当にメンバーみんな、以前と比べたら食べる量が減ったと思うんです。だから自然と痩せてきたのかな……って(笑)。