意外!藤原紀香の美レシピは、沖縄のアレを使用!

藤原紀香,WASPA

 

外国人観光客の多い銀座という場所にあり、語学堪能なセラピストも常在しているという『WASPA』については「英語・中国語・韓国語に堪能なセラピストがいらっしゃるので、外国のお友達が日本に遊びに来た時は、まずここに連れてきて旅の疲れを癒してもらってから、銀座散策にするのも良いんじゃないかな」と『WASPA』が、新しい観光コースになりそうな予感!?

 

藤原紀香,WASPA

ご自身が行っている和を取り入れた美容法については「美容法というか、リラックス法なんですが、青森ひばのルームスプレー を使っています。外国のお仕事にも持って行ってます。すごく癒されるし、抗菌作用もあってリフレッシュします。あとは、お家のお塩は全て沖縄のお塩に変えました。ミネラル、カリウム、マグネシウムが沢山入っていて塩分を摂りすぎないで栄養素が沢山あるので、沖縄のお塩で料理しています」と普段から和を取り入れた美容法を行っているという藤原さん。納得の美しさです!

藤原紀香,WASPA

日本女性が世界に誇れる美容や美しさについては「外国でバスタブを探すのはすごく大変。日本では、お風呂や温泉があるので新陳代謝を高めることが出来ますし、肌ツヤも良くなって美と健康につながっていると思います。(お風呂は)日常の事ですが日本の美容法のひとつだと思います。あとやっぱり和食ですね。とってもヘルシーですし、食材を生かした料理は日本ならではだと思います。発酵食品だと、沖縄の豆腐ようがとっても好きで、お酒のつまみだけじゃなくてチャーハンやパスタを豆腐ようで作ると本当に美味しくできるんです」と、豆腐ようを使った、意外な料理法についてもお話くださいました。

最後に「この『WASPA』は、エステでもなく従来のスパでもありません。日本の和のこころ、和のおもてなしを体感できリラックス出来る空間です。外国の方や、女性だけではなく男性にも『WASPA』でおもてなしを受けて心身ともにリラックスしに来てください」とアピールしました。

藤原紀香,WASPA

恋人や自分へのクリスマスプレゼントを考え中のアナタ! ぜひ『WASPA』での 至福の時間をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

詳しくはコチラ→ http://wa-spa.jp (白鳥優香)

 

 

【あわせて読みたい】

※宮沢りえの●●に、「官能的」「包みこむよう」と絶賛の嵐!

※綾野剛もメロメロに!下ネタも上手に返す「いい女」会話テク20

※“いい夫婦”の秘訣に、唐沢寿明「リスペクトの気持ち」。小雪は「●●をつくる」

※藤原紀香、真っ赤なスリットドレスの裾を上げて美脚を露わに│SSFF & ASIA 2015レッドカーペット