寝顔にウル目に、お腹見せ。愛嬌たっぷりの犬とネコに癒される♪

#癒し

見ているだけで癒されるのも彼らの魅力。それにしてもなんていい表情とポーズでしょうか……。撫でてくれるご主人の手を、「やめないで」と言わんばかりにガシッとつかむオアンちゃんの手がかわいすぎます! じっと見ていたらやっぱり……もふもふしたくなる!

Domani201512_272

(写真右上から下の順に)上:ナツちゃん・柴犬・9歳・♀&下:マメくん・MIX・4歳・♂/トラくん・スコティッシュフォールド・6歳・♂/サスケくん・トイプードル・10歳・♂/右:ティーちゃん・チワワ・14歳・♀&左:ブルーノくん・チワワ・9歳・♂/マチくん・ノルウェージャンフォレストキャット・9歳・♂/オアンちゃん・MIX・2歳・♀/リロくん・ロシアンブルー・10歳・♂/つくねちゃん・ヨークシャテリア・6歳・♀/弥七くん・ミニチュアダックス・11歳・♂

 

#ZZZ

気を許した寝姿を撮れるのも、飼い主だからこそ。充電中の携帯電話が温かいのか携帯を枕に熟睡するあられちゃん、お気に入りのカゴで何とも言えない顔で寝ているこむぎくん、本当にみんな気持ちよく寝ています。ああ、こちらもなんだか眠気が……zzz

Domani201512_273

(写真右上から下の順に)虎吉くん・メインクーン・2歳・♂/くーちゃん・チワワ・8歳・♀/あられちゃん・MIX・2歳・♀/フニュくん・アメリカンショートヘア・1歳・♂/タカくん・柴犬・16歳・♂/アカサカちゃん・MIX・20歳・♀/ミルクくん・トイプードル・4歳・♂/モネくん・ノルウェージャンフォレストキャット・2歳・♂/こむぎくん・MIX・4歳・♂

 

飼い主だからこそ撮れた極上の表情&ポーズを堪能できましたか? 私もしっかり癒されました♡ (さとうのりこ)

Domani201512_1121

『Domani』2015年12月号(小学館)

 

【あわせて読みたい】

※イヤイヤするもふもふワンコに悶絶!大嫌いなブラッシングのコツは?【目指せ!ワンドル】

※猫好き必見!愛猫と一体化できる「にゃんガルーパーカー」登場

※かわいすぎると話題!江戸時代の犬の絵に…胸きゅん

※かわいすぎて家に帰りたくない!宿にいる「看板猫」ランキング

※健康より“犬幸”!自分より犬の幸せを優先する愛犬家、驚きの……

※もしやあなたも!?彼に尽くしすぎてウザがられる「忠犬ハチ子女子」の悲しき実態