まさに魔法がかかった夢の国!ハワイのアウラニディズニーリゾートに行ってみた【アウラニ体験取材】

ディズニーファン必見なのが、アウラニオリジナルグッズが手に入るギフトショップのカレパ・ストア

DSC02029

アロハシャツやドレスを着たダッフィー&シェリーメイは、ここでしかゲットできないレアアイテム! 人気商品は品薄になることも多いので、お土産に持って帰りたい人は要注意ですよ。

 

disney4

このかわいさ、驚異的!! 私もちゃっかり、ふたつとも購入しました!

 

あと、ここで販売しているリフィル・マグを購入すれば、リゾート内の至る所にあるリフィル・ステーションでソフトドリンクやコーヒーが飲み放題になるのでぜひGETしてくださいね。

DSC02506

手に持っているのが、リフィル・マグ($18.99)。このように、滞在中ならドリンクサーバーで何度でもドリンクが飲めます!

 

DSC02507

プールサイドでのんびりとおやつタイム♡

 

ちなみに私、カタカナ英語しか話せないのですが、ホテルには日本語コンシェルジュや日本語を話すスタッフも多くいるので、ダイニングやスパの予約、タクシーの手配など、滞在中のいろいろな相談に応じてもらいました!

disney6

部屋からの眺めも最高!

 

大人も子供も充実して楽しめるアウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ。まだまだその魅力をご紹介していきますので、お楽しみに♪(松本美保)

HI-11-20403_AULANI-LOGO_CMYK_horiz_FINAL

As to Disney artwork, logos and properties:(C)Disney

協力:ディズニー・ディスティネーション・インターナショナル
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ

 

【あわせて読みたい】

※かわいすぎ!ディズニーの大人気キャラが冬ジュエリーのモチーフに

※この秋、ユニクロ×ディズニーが本気でタッグ!あのアイテムも大変身

【現地取材】ミッキーもミニーも!絶対行きたいカリフォルニアディズニーのキャラクターダイニング

※【現地取材】日本未上陸!世界初のディズニーランドにしかない見どころ紹介

※1位は女子旅でも注目のアソコ!「ひとり旅の人気旅先ランキング」発表します