まさに魔法がかかった夢の国!ハワイのアウラニディズニーリゾートに行ってみた【アウラニ体験取材】

送迎シャトルから降りると、ウェルカムドリンクに隠れミッキーを発見! ワクワク感が高まります♡

DSC01975

 

私が宿泊したお部屋は、スタンダード・ルーム。温かみのあるモダンなデザインで、ハワイ独特の彫刻があちこちに施されています。

0624BZ_0121DR-742x493

 

ディズニーといえば、「隠れミッキー」を見つけるのも楽しさのひとつ! ハワイらしさが体感できるゲストルームのインテリアの随所にも、よーく見ると発見できます。私もこれだけのミッキーを見つけることができました!

d1

ヒントは、お部屋のカーペットと、レストルームと、ベッドカバー……♡ ぜひみなさんも、宝探しのように探してみてくださいね。

 

ほかにも、家族そろってゆっくりくつろげる1ベッドルーム・ヴィラは、寝室と居間が分かれた便利な間取りで、5名までゆったりと泊まることができます。小型冷蔵庫やキッチンも供えられていて、部屋で料理もできるなど、ロングステイにもぴったり!

disney1

豪華なリビングスペースのあるレイ・フル・スイートや、6名まで泊まれるアフ・ウラ・スイートなど、いろんなタイプのお部屋がそろっています。ハネムーナーや、カップル、ファミリーなど、それぞれの宿泊タイプにあわせてお部屋を選ぶといいですね。

もちろん、ゲストルームにはアメニティもしっかり備えてあって、インターネットもワイヤレスでホテル内どこでも使用が可能! ベビーベッドもあります。