【速報】蛯原友里、出産を発表!気になる性別は…!?

ブログの内容は、以下のとおり。

皆様へ

先日、無事に男の子を出産致しました

お腹にいた赤ちゃんが私の胸の中で
すやすや眠っている寝顔を見ていると
とても愛おしく
味わったことのない
幸せな気持ちに包まれたり
大きな泣き声にびっくりしたり
毎日感動しています

守るべきものができた母として
女性として
これからも成長できたら
と思っております

これまで
支えてくださった皆様への
感謝の気持ちでいっぱいです

これからも
どうぞよろしくお願い致します

……ということで、エビちゃんベビーは男の子!

この吉報を聞きつけた『AneCan』編集長・福田葉子さんより喜びのコメントが到着!

ゆり、おめでとう!
嬉しくて泣きそうです。
意外としっかり者のゆりだから、かっこいいママになるんじゃないかと思います。

蛯原さんの妊娠中の様子をブログや『AneCan』『Domani』本誌などでチェックしていた方も多いはず。これから彼女とお子さんのどんな生活が始まるのか、その様子を垣間見るのも本当に楽しみですね!(鈴木 梢)

蛯原友里オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ebihara-y/

【あわせて読みたい】

※【速報】蛯原友里、日本初!「AneCan」「Domani」2誌同時専属モデルに!

※レアなエビちゃん多数!AneCan付録「100枚の蛯原友里」がスゴイ

※エビちゃんが憧れる人って誰?蛯原友里がなりたい5人の女

※プレママ・蛯原友里、「本当に妊婦?」最近の私服がおしゃれすぎ!