【続報】木下優樹菜 第2子は「元気に生まれて育ってくれればいいや!」

kinosita_b01

5月21日都内で行われた富士フイルム株式会社の「デジタルフォトアルバム新製品発表会」に第2子妊娠を発表したモデルでタレントの木下優樹菜さんが登場。妊娠発表後初めてお公の席に登場し、第2子への思いを語りました。

速報はこちら→ 【速報】木下優樹菜 第2子は11月出産予定。「ベビモンと呼んでいます」

kinosita_b02
木下優樹菜さんはつい先日行われた取材の際は「大人の事情で、言えない事情が……。やっぱ嘘つくのつらい!」と妊娠発表ができなかった苦しい胸の内を謝罪すると、「今は4か月。予定日は11月上旬」と明かしましたが、変わらない細身の体型に「よく言われます。撮影もいけます。ぶっちゃけ、つい最近も発表前だったので水着の撮影をしました!」と笑ってみせました。

kinosita_b03
家族写真を撮影をするようになって2年半経ったそうですが、普段、家では「何か起きてからでは遅い!」と常にカメラを構えているそうです。
また、デジカメで撮影した写真がフォトブックになることにビックリしたくらい「実はパソコンが苦手です。子どもの写真を撮るだけ撮って、保存していないんです」とキッパリ。
しかし新商品のデジタルフォトアルバム「Wonder Photo Box」は携帯やメモリーカードを直接読み込めることに「すごく簡単。『優樹菜ができるなら誰でもできる』くらいに考えてくれれば。これ仕事じゃなくって本当に楽!」とPRしました。