癒し効果大!ベストアロマニストこだわりの「アロマの使い方」

11月3日の「アロマの日」にちなんで、ニールズヤードが日本上陸30周年を記念、第1回 ベストアロマニストアワード授賞式が行われました。

DSC03036th_

★「香りでモテる」は本当だった!男性を落とせる香水ランキング

授賞式では、ハンサムウーマン部門にアーティストのhitomiさん、ウェルネス部門にモデルの鈴木サチさん、メンズ部門にはモデルのリヒトさんがそれぞれ受賞。

3人とも、子育てや仕事で忙しい毎日にアロマを取り入れることで、気持ちが穏やかになったり、気分が良くなったりとアロマの効果を実感しているんだそうです。

 

DSC03003th_

DSC02983th_

hitomiさんは、「子どもたちが寝静まったあと、アロマのクリームやオイルを塗るのが至福のとき。柑橘系がお気に入り」とコメント。鈴木サチさんは、「最初はどんな香りが自分にあっているのかわからなかったけど、ニールズヤードの香りはどれをとっても効果が出てきます!」と太鼓判を押していました。

DSC03029th_

1981年にイギリスでナチュラルケアの知識を取り入れたスキンケア商品の販売をはじめたニールズヤード。今年、30周年を迎えて新たに発売されたのが、2015年のクリスマスギフト「ローズ ビューティ コレクション2015」。

DSC03051th_

ローズ ビューティコレクション2015 ¥14,000(税抜き)

本場・英国でもベストセラーのワイルドローズ ビューティバームとローズの化粧水、ラグジュアリーなローズの香りを堪能できるボディクリーム、パルファンの入った豪華なセットを期間限定で発売。自分へのご褒美はもちろん、パートナーへのプレゼントにもぴったりのクリスマスギフトです

「アロマの日」の今日は、自分のためにお気に入りのアロマを焚いて、心も体もリラックスしてみてはいかがですか。(松本美保)

◆ニールズヤード公式HP

 

【あわせて読みたい】

かわいすぎ!SAZABY×スヌーピーコラボのバッグ&小物が登場

それなの?20代女子の「好きな寿司ネタ」ぶっちぎりの1位は●●だった!

羽生結弦選手の「極める」姿、ご覧あれ!

一度は身につけたい!大人ためのカラーストーンジュエリー8選