今日はハロウィン!お菓子でつくるバッグがかわいすぎる

ワンコイン(500円)あれば、こんな感じで2個もできちゃいます。

1031halloween_02

小さなお子さんと一緒に作るのもいいですよね。箱に小さなお菓子をテープでくっつける作業は、シールを貼るのが好きなお子さんにぴったりのお仕事です。

1031halloween_04

小さな手でも持ちやすいサイズです。気に入ってくれたのか、笑顔でブンブン振り回してくれました。周りの人にぶつからないように気をつけてね。

1031halloween_06

1031halloween_05

こんなかわいい子に「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうよ!」と言われたら、いくらでもお菓子をあげちゃいますよね。というわけで、作った3つのバッグを全部あげちゃいました。まだいるかな?