森見登美彦、朝井リョウ…乃木坂46、文化系女子の顔【連載・乃木坂46の女子力】

Woman Insight編集部(以下、WI 普段、リラックスしたいとき、何をしているんですか?

深川麻衣さん(以下、深川) 実家の愛犬の写真や動画を見たりします。

新内眞衣さん(以下、新内) マッサージに行きます。

 

WI 今、特技、または特技にしたいと思っていることはありますか?

深川 イラストや似顔絵を描くのが大好きです! 乃木坂46には絵が上手な子が多いので、特技とは言いづらいんですが……。メモ用紙の端とかによく書いています。

WI 新内さんの顔は書いたことありますか?

深川 ないです。

womaninsight2

(といって、おもむろに描き出す深川さん)

5D3A3994

(じ~っと観察)

5D3A4002

ささっと数分で似顔絵を書き上げたのがコチラ。「あまり似てないかも」(深川さん)←いえ、かなりにてると思います!(編集部)

新内 かわいく描いてくれてありがとうございます!