これは簡単!気になる彼が脈ありか見極めるたった4つの方法

ついに最初のデートまで取り付けた! デートをすれば勝率はかなりアップするはず!! だからこそ知りたい脈あり度。そこでデート中の見極めポイントをチェック!

<脈あり度チェック3>
■メイクを変えた時の彼の反応で一番脈ありだと思うのは?
・雰囲気変わった?(40%)
・可愛いじゃん(33%)
・メイク変えた?(22%)
・スッピンの方が良い(4%)
・ノーリアクション(1%)

実はファッションやメイクを変えたときの彼の反応で彼の気持ちがわかるものなのです。「雰囲気変わった?」や「可愛いじゃん」とさり気ない変化を察知してくれるとかなり期待大。でも中には女性慣れしている人が使う挨拶代わりって可能性もあるから要注意!!

 

最後はデート帰りにチェックしたい脈ありポイント!

<脈あり度チェック4>
■デートの帰り際、彼の行動で一番脈ありだと思うのは?
・家まで送る(80%)
・途中まで送る(11%)
・駅で見送る(9%)
・すぐ帰り出す(0%)

最も多かったのは「家まで送る」で約8割。確かに「次はない」と思う彼女には、家まで送ろうと思わないですよね。家が逆方向、距離が遠いなどの理由の場合は「途中まで送る」「駅まで見送る」というのもまあまあ期待できそう!? でも「車デート」で途中で降ろされるっていうのはナシですね!!

意中の彼が、女性慣れしているかどうかでも結果は変わりますが、一般的には今回あげた4つのポイントをチェックするとだいたい彼の脈あり度がわかるはず。

クリスマスまであと2か月。短期決戦を計画中の人は、ぜひこれで効率よく彼を作ってみてくださいね!!(いしかわちえ)

情報提供元:健康美人

★ぜか彼氏が途切れない女子の「秘密のLINE術」公開

 

【あわせて読みたい】

※彼氏はいる?求める条件は?「意識高い系女子」の実態【働くアラサー調査】

※【非モテ研究所】結局どんな女性が愛される?歴代最愛彼女を調査

※「彼氏いたことない女性」のこと、本当はどう思う?【非モテ研究所】

※【LINEの男ゴコロ】「いつあいてる?」と「来週の土日あいてる?」では脈アリ度が全然違うらしい