「GUのゆるニットはモテる」は本当か?試してみたらすごかった

さらに、「【日常編】ドキッとするような色気はつくれる!上品な色気を出すモテ行動5つ」でご紹介した、「上着は両腕一気に脱ぐのではなく、片腕ずつゆっくり脱ぐ」というしぐさ。

これを、トレンドのロングカーディガンでやってみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらシンプルに着用した様子。フード付きの白ニットカーディガン、これだけでも普通にほっこりとかわいらしいです。

では、ドキッとするしぐさを意識して脱いでもらいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おおおおおおおおおおお!

これは! 色っぽい! 

ただ色っぽいだけでなく、先ほどのほっこりしたかわいらしさとのギャップが、新たな萌えを生み出しているではありませんか!!

男がいかに「ギャップ」が好きかについては、Woman Insightでもたびたびご紹介してきたとおり。ニットそのものにかわいらしさがあるので、それを裏切るちょっとしたセクシーさが、さらなる魅力を生み出すのかもしれません。

ちなみに今回再現のために着用したニットは、実はすべて『GU』のもの。

 

GU_moteknit9

こちらはウールブレンドタートルチュニックのグレー。

下に履いているニットフレアスカートも『GU』のもので、セットアップ風に着ることもできます。

 

GU_moteknit8

こちらはボトルネックチュニックのダークグリーン。

ニットはどちらも1,990円(税抜)というのがすごいですよね。ちなみにスカートにいたっては990円。衝撃!

グレー、ダークグリーン、ブラウンなど今年注目のカラーも揃っているから、モテだけでなくトレンドのオシャレを楽しめるのも嬉しいですね! さらに、流行のゆるっとしたボリューム感のあるシルエットがかわいすぎる!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フーディーニットガウンも『GU』。こちらは2,990円。

いいですか! みなさん! 今年のモテはGUでおトクに手に入ります! これは試してみない手はない! まあ、モテを意識せずとも、GUのゆるニットのラインナップはかなり使えるものばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。 (五十嵐ミワ)

★GUのゆるニットについてはコチラもチェック!→ http://www.gu-japan.com/yuruknit/

 

【あわせて読みたい】

※メンズニット女子、急増中!いま買うべき「GU」ゆるかわメンズニット

※男はみんな“萌え袖”が好き?「女子のこんなニットにキュン」【ハダカの劇プレ】

※敏腕エディター直伝!2015秋、ニットをおしゃれに見せる5つのコツ

※秋のトレンド「絶対買い♡」アイテムはこの3つ【かわいめOL編】

 ※【非モテ研究所】男が本気で「ほっとけない」と思う女って?