「GUのゆるニットはモテる」は本当か?試してみたらすごかった

以前『CanCam』の記事より紹介した、男の子がドキドキする「ニットを着たときのしぐさ」では、「袖」を使ったしぐさが多数ランクイン。特に、長めの袖から指先だけを出すいわゆる「萌え袖」は、多くの男性の心をつかんでいる様子!

★「オレたちがドキドキする」ニットのしぐさ&シーン厳選16連発!

GU_moteknit7

見えそうで見えない手先って、どうしてこんなにも想像力をかきたてるのでしょうか……。ちょっと袖の長いニットさえあれば誰でもできるこのしぐさ。超初級にしてあまりの破壊力!

 

GU_moteknit5

Woman Insight編集部のモテ担当・松本美保は、応用編の「カップ持ってほっぺにペタッ」まで披露してくれました。いろいろ最強すぎます。これ、熱いカフェラテとかをフーフーってしてるのもいいですよね。あああ。萌えしかない。