エロ心をくすぐる!男子が「そそられる」女子はこんな人

◆いい香りがする

シャンプーとか、ほのかに良い香りが香る女性にセクシーさを感じる。(会社員・28歳)

しつこすぎず、甘すぎない香水のいい香りがする人に惹かれます。(公務員・24歳)

香水をきちんとつける人って、いろんなことに気を使ってそう。(メーカー・33歳)

 

◆清楚な雰囲気

清楚な雰囲気の女性が好きだから。(飲食店勤務・29歳)

なかなか手を出しづらい清楚な雰囲気をもっている人。(自営業・30歳)

清楚に勝るものはありません!(学生・22歳)

 

◆色気がある

露出の高い服を着ていても、下品じゃなく色気がある。(外資系勤務・26歳)

仕草に色気のある女性。(会社員・37歳)

色っぽい女性は魅力的です。(会社員・24歳)

 

◆笑顔が素敵

常に笑顔である女性が好き。(ライター・23歳)

笑顔がかわいい女性が最強です!(会社員・27歳)

ふとした笑顔にクラっとしてしまう。(会社員・28歳)

やっぱり笑顔は最強の武器みたいですね。色気や清楚さを出すのは難しいですが、香水をつけることを習慣にしてみたり、笑顔でいることを心掛けることはすぐに出来そう!

ぜひ気になる彼の前でアピールしてみてくださいね。(エミ子)

★●ンチラ、●ッコリ……日常に潜む「エロワード」

 

【あわせて読みたい】

※【どっちがエロい!?】「生脚」と「ストッキング」男子がエロイと感じるのは…

※お願い、抱いて…。男子に「エロス」を感じる仕草5つ

※今年の秋モテるのは●●柄!今っぽかわいい「エロっぴー」って一体なに!?