知英が赤面!大ファンのレミオロメン・藤巻を前に「大好きで…顔が合せられない」

KITMUSIC__DSC1244

「粉雪が大好きでいつでも聞いているので……顔が合わせられないです。そばにいるのが不思議」と感動を隠せないよう。イベントでは、「KIT MUSIC」プロジェクトで使用する楽曲『8分前の僕ら』を生演奏で披露し、知英さんと松風さんからも、感動の声があがりました。

KITMUSIC_DSC1271

そして、知英さんはライブ中、感動で涙を流すシーンも……。「撮影の合間とかにずっと聴いていたので、感情があふれてきました」と明らかにしてくれました。

ちなみに、レミオロメン・藤巻亮太さんに続き、プロジェクト第2弾には、HYが、第3弾にはKさんの参加も決定。

KITMUSIC__DSC1218

受験生の松風さん。キットカットの裏側に知英さんが、“受験にキット勝つ!知英”と手書きのメッセージが書かれた『キットカット』をプレゼント。松風さんは、「ありがとうございます! 試験が終わったら食べたいです!」と感想を。

「KIT MUSIC」の公開を記念して、ブランドロゴが“KIT MUSIC”となった『キットカットミニ14枚入り』が、期間・数量限定で販売。『キットカット』として、ロゴを変えての国内販売は初の試み! 映画、音楽、商品……と、今回のプロジェクトをさまざまに盛り上げていきます。

豪華キャストで贈る「ミュージック&シネマ ブレイク in ネスレシアター」。今後の展開は、公式サイトでチェック!(さとうのりこ)

「ミュージック&シネマ ブレイク in ネスレシアター」
http://nestle.jp/brand/kit/kitmusic/music/

【あわせて読みたい】

※ソロ歌手で再出発!ニコル激白「涙が止まらなくなったあの日……」

※佐藤健、ユーチューバー願望が?豪快な食べっぷりは、まさに“飯テロ”!

※TSUTAYAスタッフに聞いた「感動の涙があふれる映画&ドラマ」5選

※橋本環奈、カ・イ・キ・ン……!かわいすぎる無邪気な寝顔や浴衣姿、アノ名台詞も

※超新星ソンモ、ソロ新曲が昼ドラの主題歌決定!エンディングも超新星3人組のアノ曲