【速報】瀬戸康史、柳楽優弥の意外な一面に「おちゃめでキュンとした」

gs_04その柳楽さんを瀬戸さんは”ボケたがり”と表現。ボケると「瀬戸さんボケましたぜ」って顔をする柳楽さんに「おちゃめでキュンとした」そうです。

gs_05オダギリさんは撮影中に風邪をひいて声が出なく、せりふは後日アフレコしたそうです「”体調管理は役者の仕事”と身をもって教えられたかな」とエピソードを話すと、柳楽さんは「勉強になります」と神妙な顔で答え、苦笑いのオダギリさんでした。

gs_06江戸から明治へ……。幕末の時代に翻弄された「彰義隊」の若く儚い一生涯を描く映画『合葬』は、全国ロードショーです。

 

公式サイト:http://gassoh.jp/

配給:松竹メディア事業部

(C)2015杉浦日向子・MS.HS/「合葬」製作委員会

 

舞台あいさつの詳細は続報でお届けします。(平山正子)

 

【あわせて読みたい】

※TSUTAYAスタッフに聞いた「感動の涙があふれる映画&ドラマ」5選

※TSUTAYAスタッフに聞いた「ちょっとエロな映画&ドラマ」5選

※TSUTAYAスタッフに聞いた「胸キュン恋愛映画&ドラマ」5選

※松島花がまるで別人!映画デビューで苦労したアレって?

※安藤政信「俺が知りたい!」。「南極にいる」説を一蹴。