瑛太、天敵●●の前では「冷静に対処できてるかどうか…内心すごく不安」

3人のリスクタイプは!?

DSC05002

 

瑛太さんは『優しすぎる慌てん坊リスクタイプ』

吉田さんは『人気すぎて忙しすぎリスクタイプ』

荒川さんは『人気でせっかちリスクタイプ』

という診断結果が!

 

DSC04973

 

 

診断結果に荒川さんが「25項目でこんなにわかるとは……いやぁ、驚きました!」と答えると、なぜか会場から笑いが!

DSC04862

 

吉田さんは「すごく面白かったです。自分にとっての働けなくなるリスクが具体的にどんな物かっていうのがわかれば、その対処策も考えられるので、たくさんの方にこのリスクチェッカーをして頂きたいなと思います」と、今度はイメージ通りのしっかりした回答が。

DSC04943

瑛太さんは「ひとつ気になったのが、僕だけ “人気” って言葉が入ってなかったですね(笑)。でも人はどんなきっかけで変わるかわからないですから。前向きに強く生きていく為にもみなさんに『1UP』を知っていただきたいと思います」と最後はしっかりとアピールしました。

DSC04972

 

3人が行ったリスクチェッカーはコチラから→ 1UPスペシャルサイト

 

ちなみに私は落ち着きがない慌てすぎリスクタイプでした! 当たりすぎている(笑)! 面白いのでみなさんも是非リスクチェックしてみてくださいね! 3人が出演するCMは本日より放映開始です。(白鳥優香)

 

【あわせて読みたい】

※【速報】瑛太、荒川良々の意外な●●に肩すかし?

※城田優、クワガタとのハーフに?大原櫻子の天然さく裂!│「The Love Bugs」詳報レポ

※【速報】ジュノ(2PM)、女性からのアプローチに「突然のバックハグがうれしい」

※小藪千豊も登場!リニューアルしたH&Mがすごい【パーティレポ】