瑛太、天敵●●の前では「冷静に対処できてるかどうか…内心すごく不安」

『リスクチェッカー』全25項目中、事前に23項目を回答していた3名。イベントでは残り2項目を回答し、その場で診断結果を発表!

その残り2項目とは……?

 

Q1『問題事が起きても、冷静に対処できる自信がある』

DSC04877

瑛太さんと吉田さんは『いいえ 』荒川さんは『どちらとも言えない』の札を。

 

いいえ』と答えた瑛太さん、どんな時に慌てるのか? の質問には「家でゴキブリが出た時には冷静に対処できているかどうかわからないです。内心すごく不安なので(慌てているのが)表に出ているかも……」と話し、続けて「実は、今も質問に上手く答えられているのか……不安です。面白いこと言わなきゃいけないかなって(笑)」と意外と気にしいな一面も!?

DSC04920

 

おなじく『いいえ』と答えた吉田さんは「3.11の時にマンションが大きく揺れまして、まずは “避難路を確保しなければならない” と思い 部屋中のドアというドアを開け、住んでいる階の非常口の外に出て、 自分は冷静に対応できている! よくやった! と思っていたら…… なんと! 裸足だったんです(笑)。いざという時に思った通りに行動するのは難しい事なんだなぁ、と実感しました」と普段クールなイメージの吉田さんからは想像できないエピソードが!

DSC04937

 

続いて……

Q2『ハメを外したり、ノリのいい方だ』

DSC04902 (1)

瑛太さんは『どちらとも言えない』吉田さんと荒川さんは『はい』の札を。

 

『はい』と答えた吉田さんは「ハメを外すって事は、さすがに最近はなくなりましたが、例えば年に1回の友達の誕生日には場を盛り上げる為に率先してカラオケで歌ったり、タンバリンで盛り上げたりして楽しく過ごしてもらえるようにしますね」と、またもや、クールビューティーなイメージからは想像もつかないノリの良さが発覚!

DSC04842

 

同じく『はい』と答えた荒川さんは「よく打ち上げとかで、ハメ外したフリをしてます。ひとりでかっこつけててもしょうがないので無理して頑張ったりもします(笑)」と、打ち上げでも、演技している事を告白!

DSC04957

 

それに対して 『どちらとも言えない』という札を挙げた、瑛太さんは「僕はかっこつけてるワケではないんですけど、腰が上がらない時がありますね。なので “はい” の札があげられませんでした」と、とても正直な瑛太さん。

DSC04925

 

気になる3人の働けなくなるリスクタイプとは!?