男はみんな“萌え袖”が好き?「女子のこんなニットにキュン」【ハダカの劇プレ】

gekidanprestage_4901

WI ショートパンツにざっくり大きめニット(上段左から4つめ)が不評ですけど、“脚フェチ”の猪塚さんとしては、ショートパンツとニーハイブーツの間の“絶対領域”はアリなのでは?

猪塚 “絶対領域”に関しては、僕はアリです。ニットは置いといて、“絶対領域”の感じはすごくいいと思いますよ(笑)。ところで、ヒデさんが選んだ(下段左から3つめ)のは……どこがよかったんですか? メガネかけて本読んでるのも加味されてません?

高橋 もちろん。しかも清楚な感じがいいじゃん。あと、Vネックのニット(下段左から2つめ)もいいなぁ。“最強のOL”でしょうね。

大村 レベル高めの人たち……って感じがする。キレイめ女子。

高橋 こういうの1枚でさらっと着るのって、難しいですよね。だからこそ、着こなせてる女性に目が行っちゃうかも。

猪塚 そうですよね。

 

WI 3人の好みが、見事にバラバラでしたね。

高橋 というか、ニットって流行ってるんですか?

猪塚 流行ってるというか、いつでもありますよね。それに、ニットを着てる女子って、かわいく見えるし。だから男性は好きな人多いと思うな、ニット。

大村 そうだよね。“2割増し”!(笑)

 

WI 大村さん、もう少し増してください(笑)。ちなみに、薄手と厚手のニット、どちらがいいとかありますか?

高橋 薄手がいいです!

大村 厚手がいいです!

猪塚 バラッバラ(笑)。

大村 厚手のニットのほうが2割増しぐらいしません?(笑) “ぽっちゃり”に見えるのがいいじゃないですか。

高橋 俺は体のラインが出てるほうがいいな。ニットのときも。

猪塚 でもこういうニットとかかわいい服着てる女の子を街で見かけたら、とりあえず追い抜いて顔見るよね?

大村&高橋 そりゃ見るよ。

猪塚 だからね、こんなふうにヘソが出たもんにゃ……

(一同笑)

大村 “もんにゃ”って(笑)。でも、なんでそんなにヘソにこだわるの?

猪塚 だって、ヘソって希少価値が高くないですか? だから、腕を上げたときにチラッと見えるのがいいんですよ。でも別にヘソが好きなわけでも、フェチでもないですけどね(笑)。