土屋太鳳は“半●”、広瀬すずは“全●”…「人には見せられない姿」と秘密を暴露

0827lotte_4210

広瀬さんのエピソードに、羽生さんも思わず笑顔に。エピソードを話した後、当時を振り返り、別人のフリをしてしまった相手に対し(?)、広瀬さんは小さい声で「……すみません」とポツリ。

0827lotte_4242

実は、CMキャラクターの4人がそろったのは今回が初めて。羽生選手と広瀬さんも初対面。「お互いテレビなどではよく観ていると思いますが」という記者の言葉に、羽生選手は、「たぶん僕のほうが、(広瀬さんを)よく観ていると思います(笑)」と笑いを誘っていました。

囲み取材で、記者から「女性はやはりチョコレートが好きだと思いますが……」という問いかけに、羽生選手が「女性じゃなくても好きな人がここにいますけど(笑)。かなり好きです」と話し、実は、テスト期間中や頭を動かしたいときは、板チョコレートを1日に2枚も食べてしまうこともあるとか。

また、土屋さんが「チョコレートのお風呂に入ると、肌がツヤツヤになるって聞いた」という話を持ち出すと、広瀬さんも「知ってる!」と話に飛びつきましたが、羽生選手は、「これは女子ならではですね(笑)」と、ちょっぴり残念そう?

羽生さんも、「楽しい雰囲気が随所に見られる、素晴らしいCM」と絶賛、土屋太鳳さん、松井愛莉さん、広瀬すずさん出演の「チョコびらき篇2015」は、9月8日から全国放送スタートです。(さとうのりこ)

【あわせて読みたい】

※重版出来!広瀬すず、初の写真集が5刷突入!魅力は「初めてが●●●●」

※阿部寛、土屋太鳳のコメント到着!池井戸潤「下町ロケット」ドラマに

※プロポーズされまくりの松井愛莉、これからは「香水つけて、狙っていく」宣言

※さわやかカップル誕生!広瀬すず、中川大志「シーブリーズ」新CM詳報