土屋太鳳は“半●”、広瀬すずは“全●”…「人には見せられない姿」と秘密を暴露

一方、“エールを贈りたい相手”に、土屋さんは、「小さいお子さんを応援したい。みんな夢があるけど、実現させるには大人の協力が必要なのかなと感じたから」と言い、これは以前、羽生選手が“スケートリンク”について話していたことも例に挙げて、「大人として協力できることはして、応援していきたい」と、しっかり前を見て話す土屋さんが印象的でした。

そして、松井さんが応援したいのは“サッカーを頑張っている弟”。「練習試合を観に行ったりして、密かに応援しています」とのこと。

さて、広瀬さんですが、応援してくれる人にエールを贈りたいし、恩返しもしたいと常に思っているそうですが、「いま、3年間お仕事を続けてきて、いちばん“壁”にぶつかっている時期なので、とりあえず、“自分頑張れ”って思ってます(笑)」と、意外な事実が明らかに。

0827lotte_4272

また、フリップを使ったトークコーナーも。“秘密びらき”……ということで、いままで話したことがない“秘密”を4人が教えてくれました。

土屋さんの「目を開けて眠ってしまう」では、「どうしても少し目が開いてしまって……寝ている姿を人にお見せできない」と苦笑い。すると、隣の広瀬さんも同じ経験があるらしく、「私はガッツリ目を開けて夢を見ていることもあって、お母さんは目が開いてるから、気付かずに話しかけることもある」のだとか。“半目”の土屋さんと、“全開”の広瀬さん……テレビでは想像できない意外な秘密に、会場からも笑いが起こっていました。

0827lotte_4198

松井さんは、「まだまだ成長期!」という文字。久しぶりに会った友だちにも、「あれ身長伸びた?」と言われることがあるだけでなく、自分でも自覚がある模様……。

0827lotte_4202

広瀬さんは、「別人のフリをした」と書いていたのですが、街などで何度か「広瀬すずさんですか?」と聞かれることがあり、あるとき急に「ハイ」というのが恥ずかしくなり、「違います」と答えたのだとか。お祭りに行ったときも、たくさんの人の視線に、思わず、違う人の名前を言って別人のフリをしてしまったそう。