【モテしぐさ】かわいさ&女度&モテっぷり底上げ!今すぐ身につけたいモテしぐさまとめ

【プロに教われ! 上品な色気を出すモテ行動】

「さすがプロ……!」とうなりたくなる、ほんのちょっとの心掛けで「色っぽ」印象になれる、重太先生による、プロのモテしぐさを学んでいきましょう。

例えば……。

【1】脚を組むときは隙間をなくす。

超簡単。脚を組むときに、組んだひざ下を合わせるだけ!

【ふつう】
脚組みふつう

【色っぽ】
脚組み色っぽ

いかがでしょうか! ただ脚をぴたっとくっつけただけで、背筋も自然と伸びて、全身がグッと素敵に見えませんか?

 

【2】上着は片腕ずつ脱ぐ

コートやカーディガンを脱ぐとき、両腕一気に脱ぎがちですが、片腕ずつ脱ぐだけで印象は激変!

【ふつう】
DSC04819

【色っぽ】
DSC04828

ゆっくり脱いでいく姿に、見ているほうがドキドキします。

 

【3】髪を結ぶときは姿勢よく!

男子からも大人気の「髪を結ぶ」。無意識に前かがみになってしまう人が多いのですが、ひじを思い切り上げて姿勢をよくするだけで、さらに色っぽ♡

【ふつう】
DSC04795

【色っぽ】
DSC04802

すみません、「色気度20%」と診断された私がやっているので若干ストレッチ感ありますが、普通はもう少し色っぽくなると思います。

さらなるモテしぐさはコチラをチェック!
★前編→ 【日常編】ドキッとするような色気はつくれる!上品な色気を出すモテ行動5つ
★後編→ 【飲み会編】ドキッとするような色気は作れる!上品な色気を出すモテ行動4つ

どんどん涼しい日が増えてきて夏の終わりを実感し、人恋しくなってくる季節……。モテしぐさを身につけて、恋も女度もゲットしちゃいましょう!(後藤香織)

 

【あわせて読みたい】

※「アレをいじる」「●●がない」つい、やってない?「モテない」女子の行動【飲み会編】

※【表情編】神レベルに盛れる、モテ自撮りテクに挑戦してみたら…スゴい!

※待受が●●、顔が・・・私がモテないのって、もしかしてスマホのせいですか

※色っぽ美人がみんなやってる「片寄せヘア」を試したら…

※キュンとくるLINEは?男性が翻弄されるメッセージが発覚!