【2015AW】秋冬のZARAは小物もかわいすぎ!【展示会レポ】

◆コーディネートのアクセントにしたい、ロックなブラックアイテム

zara2015aw_14

ZARAで1年中人気の色といえば特にブラック。そのブラックを基調としたアイテムはツヤ感のあるレザーが目立ち、スタッズのついたハードめのものが多く見られました。

しかしハードすぎず、ベーシックアイテムとも、流行のボヘミアンとも合わせられそうな絶妙なデザイン!

 

◆バッグもシューズも、レザー、レザー、レザー!

zara2015aw_15

バッグは本格的なレザー調が中心。豊富なスエード素材はもちろん、クロコダイル風など、さまざまな色、質感のものが並びます。

 

zara2015aw_12

シューズはスエード素材が多め(上写真の左下はそれぞれベルベット素材)。

 

特徴的だったのは、とにかく形が豊富なところ。流行のボヘミアンだけでなく、いつものベーシックな着こなしにも、モードな着こなしにも合わせられそうな、豊富なラインナップとなっています。

まだ夏が終わりきらず、秋にもなりきらない気候ではありますが、そんなときこそ小物から秋を取り入れて。既に店頭に並んでいるものもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。(鈴木 梢)

★洋服編はこちら→ ZARAの秋冬展示会で見つけた、絶対買いの注目アイテム【2015AW】

 

【あわせて読みたい】

※ファッションのプロほど新作チェックを欠かさない『ZARA』。その理由とは!?

※困ったときの「ZARA」頼み!おしゃれプロが教える賢い買い方10

※買い物で失敗したくない人必見!ZARAで「買うべきアイテム」3つ

※ユニクロ・ZARA・GAP・プラステ…この秋に買うべき「激推し」アイテム発表!

※えっそんなに!?GUのワイドパンツは足長効果バツグンですって!