U-KISSスヒョン、ソロデビューのMV撮影で女性を“バックハグ”も│インタビュー

ソロデビューに関して、家族のみなさんの反応はいかがでしたか?

スヒョン 最初は、全然信じてくれませんでした。「どうして、ケビンじゃなくて、スヒョンなの?」って(笑)。家族の前では、いつも冗談を言っているので、今回も僕の冗談だと思ったみたいで。でも、実際にでき上がった音源を聞かせたら、「スヒョンにはこんな実力があったんだ!」ってすごく驚かれて。それからは、たくさん応援してくれるようになりました。

womaninsight_SH3254

今後のソロ活動に関してはいかがですか? ソロとして挑戦してみたいこと、歌ってみたい楽曲はありますか?

スヒョン 僕の活動によって、U-KISSを知らない方に、U-KISSというグループの存在を伝えることができたらいいなと思います。またU-KISSのダンス曲、たとえば『ALONE』とかをバラードにアレンジして歌ってみるのもおもしろいかなって思います。

 

ソロライブの予定は?

スヒョン まだ決まってはいないのですが、僕がやってみたいのは、360度ファンの人に囲まれた、みなさんを近くで感じられるステージで歌ってみたいです!!

 

スヒョンさんに続いて、U-KISSのメンバーのソロ活動も行われる予定はありますか?

スヒョン 僕自身、U-KISSのメンバーそれぞれのソロに期待しています!! とはいえ、トップバッターとなった僕が失敗してしまったら、ほかのメンバーにうまくバトンタッチすることができなくなってしまうので、ぜひみなさん、スヒョンのソロデビュー作『君だけを』をたくさん聞いて、たくさん応援してください!! よろしくお願いします!!

 

タイトル曲『君だけを』の作詞は、あの松井五郎さんが手掛けたもの。さらに、カップリングには、玉置浩二さんの『メロディー』のカバ曲ーを収録。

得意とするバラードをもって、U-KISSとは一味違った姿でソロデビューを果たしたスヒョンさん。やさしく伸びやかな歌声に、いままで以上に彼の歌声に魅了されること間違いなしです。(さとうのりこ)

スヒョン(from U-KISS)
『君だけを』好評発売中!

UKISSSH_CDDVD

【CD+DVD】¥1,944円
(CD)1.君だけを/2.メロディー *玉置浩二曲のカヴァー/3.君だけを (Instrumental)/4.メロディー (Instrumental)
(DVD)1.君だけを (Music Video)/2.君だけを (Music Video Making Movie)

http://u-kiss.jp/

 

【あわせて読みたい】

※VIXX、9月シングルは日本オリジナル!コンセプトビジュアルを脱ぎ捨て“等身大”の姿で魅せる

※MYNAME最新シングル本日発売!衝撃MVの真相を入手

※【GOT7の本音5】真夏よりアツイ男の友情「この人がいてよかった」

※ジャージにヘルメットの女子5人!CRAYON POP(クレヨンポップ)特別インタビュー

※福士蒼汰、三浦翔平、窪田正孝…共通点は、女性がいま“アレされたい”芸能人!