癒やされる人、続出!もふもふワンコ、はじめての病院【目指せ!ワンドル】

家の近くの動物病院へ行きましたが、いつも混んでいてワンコにネコちゃんにいろんなお友達がいます。普段ひとりぼっちでいることが多いしらすは、ちょっとビビり気味でこの表情。

IMG_6134

いざ、ワクチンを注射したときは、特に吠えたりもせず、いい子に無事終了! でも、ちょっと涙目で痛そうでした。あと、しらすさんちょっと眉頭がハゲてるな、と思っていたらなんと炎症を起こしていたみたいです。診察券とぬり薬をいただきました。

1

動物病院って、こんな感じなんですね。萌えた。

今後は、1か月後にもう一度ワクチンを打ってから、血液検査をして効いていれば、やっとお散歩スタートできます。ドッグランにドッグカフェにペットショップに、しらすと行きたいところがありすぎる! みなさん、おすすめ教えてくださいね。

 

ワクチンに緊張したのか、帰り道はぐったり疲れたようです。

2_edited-1

なんだか、しらす老けたような……。よく頑張りました!(松本美保)

★アイドル犬、登場!ワンコがもふもふすぎて悶絶【目指せ!ワンドル】

 

「しらす」の飼い主【松本美保の人気シリーズ】

★「松本モテ道」シリーズ一覧はコチラ!

★「女子の本音」シリーズ一覧はコチラ!

★「突撃!読モの部屋」シリーズ一覧はコチラ!

★「女子大生のリアル」シリーズ一覧はコチラ!

 

【あわせて読みたい】

※思わず悶絶!猫100匹以上が住む青島の猫が可愛いすぎる!!

※必見!シロクマと犬のハグ!奇跡の癒し系写真本を発見

※愛するペットとのお別れに…似顔絵つき仏花“お悔やみアニマルフラワー”が話題

※ふなっしーのペット用品が登場!「ワンちゃんとコラボしたなっしー!」

※ワンクリックでOK!超便利な「迷子のペット発見」アプリを発見!