【速報】真野恵里菜、まさか!浴衣でもパンチラ注意!?ドキドキの「みんな!エスパーだよ!」イベント

DSC04211

真野さんと、小島さんのミニ丈の浴衣姿について、 深水さんが「こんな短い浴衣があるんだね。エスパーらしくていいね」と話すと、マキタスポーツさんも浴衣をミニ丈に!

 

DSC04215

 

DSC04217

これには会場も大爆笑!! マキタスポーツさんは、今回も放送禁止ワードを連発し、マキタワールド炸裂でした!

 

イベントでは作品についてのトークに加え、スペシャル企画として、キャストへの心理テストも! 意外な結果にキャストも大盛り上がりでした! 詳しくは詳報でお伝えします。

 

DSC04356

最後に、綾部監督から「笑いあり、ちょっとエッチでそして感動できるような作品。もうすぐ映画も公開されるので、またdTV版とは違った、さらにスケールアップしていますので、是非劇場にも足を運んでいただいて、エスパーを盛り上げていただければと思います」と、アピールしました。

詳報では、心理テストの意外な結果などマキタワールド炸裂の爆笑トークの様子を詳しくお伝えします! (白鳥優香)

 

【あわせて読みたい】

※阿部寛、土屋太鳳のコメント到着!池井戸潤「下町ロケット」ドラマに

※【速報】高橋メアリージュンよりSEXYなのは◯◯?「映画 みんな!エスパーだよ!」完成披露試写会

※染谷将太や池田エライザに会える!「映画 みんな!エスパーだよ!」 公開前夜祭に行こう!

※岡村靖幸、染谷将太主演映画「映画 みんな!エスパーだよ!」の主題歌に決定!!タイトルは「ラブメッセージ」

※パンチラだけじゃなく○○までも!?「映画 みんな!エスパーだよ!」第3弾キャスト発表!