最強の恋愛運は17画!噂の占い師が伝授「SNS改名」で運気UP!!

<イヴルルド遙華さんが教える、SNS改名のポイント4つ>

いつもラッキーな人は、名前のどこかに“カリスマ数”ともいえる画数(7画、11画など)を持っている!

イヴルルド遙華さんは、「名前に宿っている“言霊”を意識しています。この言霊がその人にとっていいものかどうかを、文字の画数から判断しています」とのこと。どんなに努力していても結果がイマイチという人は、“スーパーウルトラ大凶数”といえる画数(9画、10画など)を持っている場合も。それらを避けて画数を考えましょう。

<他にも気をつけたい大凶画数>
20画(常に邪魔が入るという大凶画数)、10画(災難を呼ぶ画数)、22画(波乱万丈な画数)、14画(孤立する画数)など。漢字の名前をひらがなや英語にするだけでも、画数が変わるのでぜひお試しを。

例:恵(10画)=大凶 → MEGUMI(17画)=人間関係運がよくなり誰からも愛される

AneCan_SNSkaime

恋愛運には、17画がおすすめ! 他に、6画、7画、15画も恋愛運にいい画数です。

金運アップを狙うなら、“財を成す画数”(23画、24画、31画、33画)に!

愛される&信頼されるオーラが全開になるのは、5画、11画、13画、16画の名前!

本名はなかなか変えられないけど、SNSで使う名前なら気軽に変えられますよね。

そして、運気アップのために大切なのは、改名した名前を“多くの人の目に触れるようにガンガン使う”こと。だから、SNSで使う名前を変えるだけでも、開運効果が得られるのだとか。

さぁ、みなさんもこれを機会に、人生が激変する(かもしれない)“SNS改名”で幸せをつかみましょう!(さとうのりこ)

★ダメ!ゼッタイ!風水的「やってはいけないNGインテリア」

AneCan09_2015

『AneCan』2015年9月号(小学館)

 

【あわせて読みたい】

※5分で運気アップ!朝時間でハッピーを呼び込む、風水的6つの方法

※自分の部屋がパワースポットに!神さまが宿る掃除の掟とは

※1月4日は石の日。2015年の運気をUPする天然石は?

※こんな「しぐさ」は運気が下がる!風水的にやってはいけない10のこと