カルバンクラインの新キャンペーンにミンジ、ハニ、ダニエル、ヘリン、へインが登場
「カルバンクライン(Calvin Klein)」は20日、K-POPアイコンのミンジ、ハニ、ダニエル、ヘリン、へインを起用した 2025 年春の新キャンペーンを発表。オリバー・ハドリー・パーチが監督と撮影を担当した、新作デニムと春の定番アイテムをまとった5人のビジュアルが公開されました。
今回のキャンペーンでは、彼女たちをデニムの世界に浸らせ、トレンドの着こなし、大胆な色合い、遊び心のあるポーズで、ピュアでポップなスタイルを披露。ビデオではビッグ・ピッグの 「Watch Me 」に合わせて踊り、躍動的な個性と自信に満ちた姿勢を動きやすいデザインのデニムで表現しています。
今シーズンは、新しい春のアイコンアイテムをカルバンクラインのレンズを通してスタイリング。デニムジャケット、ジーンズ、バミューダショーツは、カルバンクラインのアイコニックなモノグラムロゴをレーザーエッチングで表現したオールオーバープリントをはじめ、フィット感をアップデートしてモダンなウォッシュ加工でリフレッシュ。ヴィンテージ風のロゴ T シャツ、モダンなストライプシャツ、ダークウォッシュデニムは、クラシックなブレザー、シャツドレス、ラグビーセーターと合わせるとリラックスしたくつろぎ感をもたらします。
カルバンクライン×5人のコラボ全体を通して、遊び心が今シーズンに新たなエネルギーを吹き込みます!