【N.Flyingキム・ジェヒョン】初インタビュー!オススメの韓国デートプランは?/後編

N.Flyingのキム・ジェヒョンに初インタビュー! 日本ドラマ初登場で中条あやみと共演♡

キム・ジェヒョン(N.Flying)

竹内涼真主演、そしてCanCam専属モデルの中条あやみも出演している日本テレビ系日曜ドラマ『君と世界が終わる日に』。トンネル崩落事故に巻き込まれた自動車修理工・間宮 響(竹内涼真)を主人公とするサバイバルラブストーリーで、地上波ゴールデン帯の連続ドラマ初となるゾンビ作品としても、早くも話題になっています!

そんな中、主人公とともに死と隣り合わせの“終末世界”を生き抜こうとするサバイバーのひとりとして、韓国出身のツインボーカルバンドN.Flying(読み方:エヌフライング)のドラム担当・キム・ジェヒョンが出演。日本ドラマ初登場で、「あのイケメンは誰?」「エヌフラのジェヒョンが日本のテレビで観られるなんて♡」など、SNSでも超話題に!

そこでCanCam.jpはキム・ジェヒョンに独占インタビュー。 インタビュー後半では、気になるプライベートの話と手書きイラストを公開します!

 

★インタビュー前編はコチラ★

 

最近ハマっていることは、“料理をすること”です!

Q.最近ハマっている、お家での過ごし方を教えてください。

料理にハマってます。そんなに上手ではないですが、韓国の料理人ペク・ジョンウォン先生のレシピを見ながら作っています!

Q.2021年はどんな1年にしたいですか。

たくさんの方々が大変な時期を過ごしてると思いますが、今の大変な時期を乗り越えて、マスクを外したみなさんの笑顔が見られる1年になったらいいですね。

 

Q.カワイイと思う冬のファッションは?

僕は何よりも自分自身に似合うファッションだと思います。“やり過ぎず、自信を無くさず!”、自分自身に似合う冬のアイテムを身につけることがいちばんです!

 

Q. CanCam読者にオススメしたい、韓国の冬のデートプランを教えてください。

スキー場など冬のおすすめスポットはたくさんありますが、冬を感じながら漢江、景福宮でデートをするのはどうですか?あと、韓国にいっぱいある綺麗な散歩道もおすすめ!

 

Q.オフの日の1日の過ごし方を教えてください。

普段は朝9〜10時に起きて、料理をして、ごはんを食べた後に運動をします!それから、台本を読みながら勉強をしたり他の仕事をやります。それが終わったらゲームや映画、漫画など自分の時間を過ごしています。

 

Q.自分の性格を動物に例えると何ですか。イラストで書いてください。

“犬”です!新しい環境や経験をするとき、最初は警戒しますが、慣れると楽しく遊べます!N.Fia(ファンのこと)にも、よく言われます(笑)

Q.自分の家または部屋でいちばん気に入っているものをイラストで書いてください。

“ノートパソコン”が、いちばん好きです。ゲームをしたり映画やアニメを観たり、音楽を聴いたり…仕事も出来るし。何よりも韓国にいるN.Flyingのメンバーたちとビデオ通話ができるので!

Q.なかなか直接会えないファンに、今だからこそ伝えたいメッセージをお願いします!

愛するN.Fiaのみなさん!こんにちは、キム・ジェヒョンです。直接会って話したり、ライブをしたのが夢だったように、今は楽しくない日々を過ごしていると思います。いつも僕たちを信じて支えてくれてありがとうございます。また、いつも僕たちのそばにいてくれて本当にありがとうございます。 テキストではなく、顔を見ながら直接話せる日が早く来てほしいです。 すごく、すごく会いたいし、愛してます♡

 

PROFILE
1994年7月15日生まれ。韓国発ラップ×ロックのニュー・トレンド・ツインボーカルバンド N.Flyingのドラム担当。今回のドラマで日本ドラマ初出演を果たし、注目されている。
ドラマ『君と世界が終わる日に』
Season1(全10話)/日本テレビ系にて毎週日曜22:30〜放送中
Season2(全6話)/Season1終了後、3月〜Huluにてオリジナル配信スタート
N.Flying ニューシングル『Amnesi』/6月30日発売
N.Flying 公式HP
N.Flying 公式Twitter
N.Flying 公式Instagram
N.Flying 公式YouTube
取材・文/小山恵子

 

CanCam.jp TOPにもどる