ブレイク街道まっしぐらの芸人・ピスタチオ伊地知の“嵐時代”とは!?

相方・小澤は「弟みたい。僕とは真逆の性格」

小澤はプライベートもあのまま変わらないので、僕のほうがギャップは大きいでしょうね。小澤は完全な草食系でめっちゃ弱気、僕はゴリゴリの肉食系でめっちゃ強気。僕たちは真逆、正反対の性格です。意見が食い違うことはありますよ。

それに小澤は僕のことを「怖い」と思ってるはず(笑)。年齢も4つ下なので、小澤のことは“弟”みたいな感覚なんです。精神的には僕のほうがガキですけどね。小澤は、僕が言ったことに反発することはほとんどなくて、だいたい全部吸収しちゃうから、大きな口論にはならないです。

あまり強く言いすぎると小澤がかわいそうになるので、言わないようにしてます。まぁでも、小澤からしたら「強く言われてる」と思ってるらしいですけど(笑)。僕は口が悪いので、ネタ合わせしているだけなのに、周りからも「ケンカしてなかった?」と思われていることも多いみたいです(笑)。

でも、コンビを組んでいちばん大きなケンカが、2~3日前にありました。ケンカといっても、小澤はいつものように反発しないので、それはちょっと……僕が本当に反省しました。でもいまはもう平気ですよ。何事もなかったようにいつも通りです(笑)。(ピスタチオ・伊地知さん)

ピスタチオ0808

それにしても伊地知さん。コントをやってるときと普段の姿のギャップ(容姿もキャラも)がすごくて、つい根掘り葉掘り聞いてしまいましたが、実は、ホームであるヨシモト∞ホールでは、今回インタビューしたかっこうでステージに立っているそうです。白目以外のピスタチオ、この機会にぜひぜひ。(さとうのりこ)

pistachioijichi_2873

*「白目禁止」のインタビューでしたが、最後は結局これで締めてくれました! 「これならいくらでもできますよ」(伊地知さん)

★前半はコチラ→ 【今日のインサイト】「白目」芸人ピスタチオに直撃!芸人とホストに「ヒゲ」NGの理由

 

バンビーノ×ピスタチオ×クマムシ×8.6秒バズーカー
ライブ「OPARTY」オパーティー全国公演決定!
http://oparty.jp/

【東京公演】
2015年8月18日(火)@渋谷公会堂
【名古屋公演】
2015年9月13日(日)@愛知県芸術劇場
【大阪公演】
2015年10月19日(月)@大阪国際交流センター
【札幌公演】
2015年10月20日(火)@札幌市教育文化会館
【福岡公演】
2015年11月23日(月・祝)@福岡市民会館

※その他の最新情報は、ピスタチオ 伊地知さんのツイッター(@pistachioijichi)でチェック!

 

【あわせて読みたい】

※【初体験】ビビりながら歌舞伎町のトップホストにホストクラブを案内してもらった

※人気急上昇のよしもと芸人は元カノのお母さんと…そしてウーマン村本に宣戦布告!?

※【ベイビーギャング北見のモテ伝説!】幼少期からイケメン!「モテ遺伝子」を受け継いだ北見4兄弟伝説

※若手イケメン芸人が実演「雨の日の必勝ナンパテク」に思わずクラッ

※“SNSで悪口を言う女”で一句「悪口は……」【横澤夏子のアラサー川柳10】