舞川あいく、「●●が理由でキャビンアテンダントの夢をあきらめた」

peach_018月7日都内にて、格安航空会社 (LCC)のピーチ(peach)が8日より東京(羽田)-台北(桃園)路線の就航を記念し、「Peachトリッパー」として台湾人のご両親を持つモデルの舞川あいくさんと「2015ミス・ユニバース」日本代表の宮本エリアナさんがトークショーと登場しました。

速報はコチラ→ 【速報】舞川あいく、この夏は「素敵なバイリンガルと○○したい…」

peach_02

台湾には「祖父母がいます」と語る舞川さんは年に3,4回は台湾に行くそう。「家族を大切にする家庭が多いところ」と台湾の魅力をアピール。逆に宮本さんは以前より実家のある長崎から大阪や京都まで行くのに同社を利用していたそうで、173cmの宮本さんでも「ウソと思われるかもしれませんが、全然狭くなかったです」とLCCでも快適な空の旅を楽しんでいたことをアピールしました。

peach_03

ひとり女子旅ランキングでも2位になった台湾。
今回の就航で旅費も片道1万円を切り、早朝羽田を出発し台湾を満喫した翌朝には羽田に戻ってくる日帰りが可能になりました。
宮本さんは「日帰りできるのが、素晴らしい。私台湾に行ったことがないんです。新幹線より安い!」と興奮気味に話すと、ツウな舞川さんは「夏が一番台湾らしい。今が台湾を楽しめる季節なので、マンゴーカキ氷と、汗をかきながら食べる小籠包がオススメ」と笑顔を見せ、「今までは旅費が掛かるイメージだったので、考えらない。旅をするって固いイメージだったんですが、フラットに身近に感じられるのが嬉しい。台湾では台北で密に遊んで、エステや台湾マッサージを!」とPRしました。

ひとり女子旅ランキングはコチラ→ ※1位は女子旅でも注目のアソコ!「ひとり旅の人気旅先ランキング」発表します