色気とエロは紙一重!グッとくるのは「●がある人」【ハダカの劇プレ】

★劇団プレステージのみなさんに、取材終了後、“タスキにサイン”をいただきました。こちらを1名にプレゼント! 詳細は後日お知らせします。

gekipre_2465

女性の色気を追及するはずが、話をしていくうちに「女性は大変」という流れに……。でも女性の努力を理解してくれて、ちょっとうれしいかも?

ところで、平埜さんが言いきっていた「女性のムダ毛問題」ですが、以前、Woman Insightの記事でも「髪とアンダーヘア以外はいらない」なんて男性の意見がありました。

女性のみなさん。世の男性は、意外と細かいところまでチェックしてるみたいですよ。ご注意あれ!(さとうのりこ)

*次回のお題は、「理想の部屋着」です。お楽しみに!

★結婚の条件1位はコレ!アツイ男20人にガチンコアンケート調査【ハダカの劇プレ】

劇団プレステージ
第10回公演「Have a good time?」(再演)

■大阪公演:森ノ宮ピロティーホール
2015年8月8日(土)~9日(日)

■東京公演:紀伊國屋サザンシアター
2015年8月12日(水)~23日(日)

http://amuse-gekipre.com/stage/index.html

★結成10年で崖っぷち!?アミューズの演劇集団“劇団プレステージ”が8月の公演で大勝負に出る!

 

【あわせて読みたい】

※「色気」といえばこの人!壇蜜が教える、色気を出すお作法8つ

※男子の本音!「オレたち本当にグッとくる」色気のパターン4

※男性86%がドン引き!女子のアンダーヘア「○○はありえない」

※【女子のリアル平均】ミニスカ、ビキニ…アウトな年齢は●歳です!

※わ、アソコが…!水着のあるある「赤面失敗談」ぶっちゃけ告白