色気とエロは紙一重!グッとくるのは「●がある人」【ハダカの劇プレ】

原田 僕は話を聞いてもらって、スッキリしました(笑)。

今井 新平は、飲み会でメンバーの誰かをつかまえて、ふたりだけの空間に持ち込むのがうまいんです。昨日は、生成がつかまってました。しかも、男同士なのにベランダに行ったりして、シチュエーションにこだわるんですよ。このテクニックは、絶対に女の子にもやってると思いますね。

原田 違う違う違う、やってないですって!

今井 よくツイッターとかでも、「星がキレイだ」みたいなことをつぶやくんですけど、そういうのをいいなって思ってる女性がいるのか僕は知りたいですね。

原田 別に女性向けにやってるわけじゃないですからね、それは。

今井 いやいや、モテたいって思ってるところあるでしょ。そうじゃなかったら、「キレイだな」って心の中で思ってるだけでいいじゃん。それをあえてSNSにあげることによって、「新平さん、私も同じこと思ってた」って女の子に思わせたいんでしょ?

gekipre_2460

WI 原田さんはロマンチックなタイプなのでしょうか?(笑) ところでみなさん、普段、女性のどんな部分や行動に目が奪われますか?

今井 じゃあ、“恋愛マスター”新平さんから話してもらいましょうか。

原田 (笑)。僕は、“ゆとり”がある女性……言い換えれば“余裕”がある女性ですね。いろんな経験を経た上で、男をうまく転がす的な。男は突っ走りがちなので、男をうまく操縦しつつ、こうしたら男がよろこぶというのがわかってる人。そして、自分の魅力もどこなのかわかっている女性に惹かれますね。イメージとしては年上っぽく聞こえるかもしれませんが、別に年齢じゃないと思うんです。僕は、そういった女性たちに転がされてきました(笑)。

今井 そうだねぇ、転がされてきたよね。新平は、女に振り回されるタイプの人間なんです。僕は、現場のADさんにグッとくるんですよ。先輩に怒鳴られて走り回りながら仕事をしてるのを見ると、かわいいなって。怒鳴られてる姿ってあまり人に見られたくないじゃないですか。でも最初のうちは見られたくないと思っているのに、だんだん忘れていくというか……仕事をしなくちゃいけないから、「人目なんて気にしてられないわ」って振り切った瞬間が好きです。生成は?

平埜生成さん(以下、平埜) 僕は……腕毛とかスネ毛……。

今井 アハハハハ(笑)。