キュンとくるLINEは?男性が翻弄されるメッセージが発覚!【ハダカの劇プレ】

★劇団プレステージのみなさんに、取材終了後、“タスキにサイン”をいただきました。こちらを1名にプレゼント! 詳細は後日お知らせします。

gekipre_2447

男性3人が気になると答えた、「いま何してるの?」というLINE。取材終わりにあらためて現場にいた女性陣から、「その言葉を送るって、けっこうハードル高くない? 勝負をかけてるよね」という話に。

「何してる?」に対しての返事で、自分に気があるかないかわかってしまうのでは?と……。ちなみに、それを聞いた風間さんは「マジか! (相手からのサインを)見逃してたのかな俺……」と、考え込んでいました。

とりあえず、勝算がありそうな場合の「いま何してる?」には、大きな進展が期待できそうではありますが。気になる男性との関係にモヤモヤしている人は、試してみる価値あり?(さとうのりこ)

*次回のお題は、「女性の究極の色気」です。お楽しみに!

★結婚の条件1位はコレ!アツイ男20人にガチンコアンケート調査【ハダカの劇プレ】

劇団プレステージ
第10回公演「Have a good time?」(再演)

■大阪公演:森ノ宮ピロティーホール
2015年8月8日(土)~9日(日)

■東京公演:紀伊國屋サザンシアター
2015年8月12日(水)~23日(日)

http://amuse-gekipre.com/stage/index.html

★結成10年で崖っぷち!?アミューズの演劇集団“劇団プレステージ”が8月の公演で大勝負に出る!

 

【あわせて読みたい】

※2人に1にが実践中!「気になっている人からのLINEは●●する」驚愕の恋愛テク!

※【LINEの男ゴコロ】「いつあいてる?」と「来週の土日あいてる?」では脈アリ度が全然違うらしい

※これがきたら勝ち組!? LINEでわかる「脈あり」ポイント3つ

※モテ女はやっている!オトコが胸キュンするLINEテク

※【松本モテ道】これはドン引き…男子が引いちゃうLINEのアイコン5つ