キュンとくるLINEは?男性が翻弄されるメッセージが発覚!【ハダカの劇プレ】

WI LINE のアドレスを交換したら、最初に送る言葉はちょっと考えてから送る派という方はいますか?

風間 最初に送るLINEは、ブログとかの文章を書くレベルで、めちゃくちゃ考えますね。これから関係を築いていこうというときに、LINE だと、カッコつけようと自分をつくってしまってうまくいかないんです(笑)。

城築 僕も考えちゃうし、カッコつけちゃいます(笑)

風間 だよね。でもそれって無駄な努力だよね(笑)。

石原 僕はあまり考えないですね。自分をつくりすぎても……と思うので。でも、チャラチャラした感じで誰にでも軽いノリでひょいって送るわけではないですけど(笑)。

 

WI 女性からくるLINE で、思わずうれしくなってしまうのってどんなLINEですか?

風間 僕、女性からくるLINE でドキッとする言葉ありますね。「好き」とかじゃなく、「いま何してるの?」がいっちばんうれしいです。特に、好意を持ってる女性からじゃなくても、その言葉がくると本当にうれしいんですよ! ……(同席した女性陣から同意を得られず)あれ、視聴率悪いなぁ(笑)。

gekipre_2428

WI それって、「自分のことを気にしてくれているんだな」って感じられるからですか?

風間 それもありますよね。だからそのLINE が来たら、「どうしたどうした?」って返事しちゃいます。

城築&石原 あ~わかります、それ。

風間 「いま何してるの?」って聞かれて、それが会おうよって誘いのLINEだったとしますよね。僕が仕事中だったら「今日は仕事してるから会えないけど、来週ご飯行こうか」みたいな。その言葉で、その人との関係が広がるっていうか。

城築 あれはどうですか? 「ねぇ」とか「おい」ってくるパターン。「何してるの?」っていう疑問形じゃないんですけど、軽い“ジャブ”がくるみたいな。僕、そういうのが多いんですよね。たぶん僕へのハードルが低いからなんでしょうけど(笑)。それで、「何かあった?」って送ったら、たいてい「なんでもない」って返ってくるんですけど、それでもうれしいんです(笑)。

石原 でもそれ、わかります! 僕も、「ねぇ、ヒマ」ってラインがきたら、「おっ」って思います。かまってほしいのかな、みたいな。もしかしたら軽く見られてるだけなのかもしれないけど(笑)、不意打ちっていうか、そういう言葉がいきなりくるとうれしいですね、僕は。

風間 え~俺そんなの来たら、無料のスタンプで終了させる(笑)。

城築 (笑)。あと、たまに出る“敬語の謝り”とかも気になりません? たぶん酔っぱらって夜に雑な絡みをしてきたのに、翌朝、「自分から絡んでおいたけど、なんでもありませんでした。すみません。シュン」みたいなのがくると、すげぇいいなって思いますね。……ってあれ、伝わってないかな? すみません!(笑)

風間 大丈夫、そういう話の回だから(笑)。