国民の愛人、橋本マナミ「今日もパンツ脱いでます」

manami_c1

その後、取材の応じた橋本マナミさんは、初めてのライブに「夢のような感じで、COTTON CLUBって普通でも立てない場所だと聞いていたので、自分が歌うのがどういう感じなのか、前日までイメージがわかなかった」そうです。

しかしリハーサルは「91点のできばえ」と笑い、「今日は心のパンツは?」の質問に「脱いでるつもりです。実際のパンツも脱いでます。上もつけてないので結構危ない。こういうドレスってつけない方が綺麗に見えるので。でも見せちゃいけないので気をつけます」とサービス精神を発揮しました。

manami_c2

歌が好きだという橋本さんは、普段からカラオケに行っていて「友人と行くときはワイワイするのでBIGBANGとかで、ひとりだとしっとり」と歌うそうです。

記者より「愛人にしたいナンバー1の歌手を目指しますか?」の質問に「(歌手に) なっていいなら、なりたいです。歌が好きなので。『天城越え』など昔の演歌は深い意味があって、歌ってても気持ちがいい。今日はすごく楽しかった」と笑顔でニッコリすると、「今後どこで歌いたい?」の質問に「武道館。夢は大きいほうが」と意気込みを語りました。

manami_c3

また今後の目標は「いろいろなジャンルのお仕事をさせていただいてますが、何がしたいと決めずに“国民の愛人”として受け入れてもらえるように奉仕型でいきます。CDは話をいただければ」と抱負を語りました。

manami_c4

最後に「DVD「マナミ」を篠山紀信先生と一緒に作りました。いろいろな私が詰まっていますので見てください」と笑顔で作品をPRした橋本マナミさんでした。 (平山正子)

 

digi+KISHIN DVD「マナミ」 詳細はこちら→ digi+KISHIN DVD BOOK「マナミ」

橋本マナミ オフィシャルブログ http://ameblo.jp/manami-hashimoto/

橋本マナミ facebook https://www.facebook.com/manami84808

橋本マナミ twitter https://twitter.com/manami84808

 

【あわせて読みたい】

※実証!橋本マナミのバストがみるみる変化!女性の胸はブラジャーでこんなに変わる!

※【速報】橋本マナミ、「国民の“妄想”愛人になりたい」発言!ホワイトデーは“佐川のお兄さん”に期待

※妊活中の本音!性行為と同じくらい●●が大切なんです

※あなたのケアは間違っている!人には聞けないデリケートゾーンの悩み

※【一徹×ジョンミン】「濡れてるね…」仲良し二人の濃密対談