日向坂46加藤史帆1st写真集「#会いたい」が6月20日に小学館より発売決定!

日向坂46加藤史帆1st写真集「#会いたい」、6月20日(火)発売決定!!

元気いっぱいのかとしも、まだ見ぬ新しいかとしも、ぎゅぎゅぎゅっと詰め込みました♡

かとしの写真を一気見!!

最近ぐんぐんきれいになっているとウワサの我らがかとし♡
なんと! 待望の1st写真集を発売することが決定しました!「絶対ハワイがいい!」とかとしが熱望したハワイ・オアフ島で全編撮り下ろし。2023年いちばん気持ちのいい、最高にかわいくておしゃれでキュンとする最強にキラキラした1冊になっています。
まずはCanCamだけに、かとし的見どころをチラ見せしちゃいます!

小学生の頃、初めて家族で行った海外旅行がハワイだったんです。
空港に降り立った瞬間に海外のいいにおいがして、ずっとるんるんしていた記憶があります。
いろんなところに遊びに行ったんですが、とにかく楽しかった思い出しかなくて。ハワイって、街も人もみんなハッピーな雰囲気にあふれていますよね。
自分に合っているんじゃないかなと思って、いつか写真集が出せるなら絶対にハワイで撮りたい!って心に決めていました。
だから念願が叶って本当にうれしいです♡
私らしいハッピーさはもちろん、素の私も、大人になったちょっとセクシーな私も…いろんな加藤史帆をさらけ出せた、素敵な1冊になっていると思うのでぜひ見ていただけるとうれしいです!
by Katoshi

注目Point1
ハワイではしゃぐ等身大の姿がたくさん!やんちゃかとし

きれいな海や、道に咲いているカラフルなお花はもちろん、移動しながら眺めている、なんでもない街並みまですべてがかわいくて♡
見ているだけでワクワクして、テンションが上がりっぱなしでした。
海外ドラマを観るのが好きなんですが、同じような風景が目の前に広がっていて感動!
by Katoshi

注目Point2
口いっぱいにほおばる姿がキュート♡もぐもぐかとし

特にアサイーボウルのおいしさに感動して、日本に帰ってからすぐ食べに行ったほど! 本場で食べるアサイーボウルは最高でした!
パンケーキもハンバーガーもポキ丼も、おやつで食べたスコーンも…ハワイで食べた全部のごはんがおいしかった〜!
by Katoshi

注目Point3
ピュアでかわいいすっぴんも初公開♡まったりかとし

大好きなパーカを着て、おうちですごしているように撮れた写真は私自身もお気に入り。
ベッドでごろごろしているカットのときは、本当に寝そうなくらいウトウトしちゃって、実はあんまり記憶がありません(笑)
by Katoshi

注目Point4
ドキッとするセクシーなカットにも挑戦!色っぽ♡かとし

水着やランジェリーの撮影には初めて挑戦したのですが最初は緊張してしまって…。
でも途中で訪れたラニカイビーチという海が〝ここは天国なのかな?〟っていうくらい本当にきれいで!
緊張していた心がふわ〜っと解放されて、そこからは一気に楽しめました。自分的にもひと皮むけて成長できたんじゃないかなと思います
by Katoshi

SNSでしかみられないかとしを発信中♡

TwitterとTikTokでは、iPhoneで撮影したオリジナル動画や限定オフショットを公開中! ぜひフォローしてくださいね♡

毎日更新しているTwitterでは、ハワイのオフショはもちろん、笑わずにはいられない!?カウントダウンなど、おもしろくてかわいいかとしがいっぱい♡ あざとかわいい動画に挑戦するTikTokも必見です!

公式Twitter

公式Twitter @katoshi_aloha

 

公式TikTok

@katoshi_aloha

公式TikTok @katoshi_aloha

かとしの写真を一気見!

加藤史帆1st写真集『#会いたい』予約はこちら

日向坂46 加藤史帆 1st写真集『#会いたい』
6月20日(火)発売/小学館
¥2,200(税込)

オールカラー148ページ A4判
【特典】メッセージ付き両面ポスター
1枚封入(全4種類)

表紙の異なる【楽天ブックス限定版】【@Loppi・HMV限定版】【紀伊國屋書店限定版】の3種も発売!

通常盤

表紙はまっすぐなまなざしが印象的な〝浮き輪カット〟!タイトルの『#会いたい』は、なんと本人直筆!

通常盤の購入はこちら!

@Loppi・HMV限定カバー

@Loppi・HMV限定カバーの購入はこちら!

楽天ブックス限定カバー

楽天ブックス限定カバーの購入はこちら!

紀伊國屋書店限定カバー

紀伊國屋書店限定カバーの購入はこちら!

加藤史帆プロフィール

1998年2月2日生まれ。A型。東京都出身。 日向坂46一期生。ファッション誌『CanCam』専属モデル。2016年5月『けやき坂46(ひらがなけやき)オーディションに合格してデビュー。けやき坂 46『ハッピーオーラ』ではセンターを務めるなど、初期から中心メンバーとして活躍。2019 年にはグループ名が「日向坂 46」に改名されリスタート。5th シングル『君しか勝たん』でセンターを務め、バラエティ番組でも独特のキャラを発揮して人気上昇中。運動神経抜群で、ダンスセンス・歌唱力ともにグループを引っ張る存在。映画やアニメをこよなく愛し、コスメ・美容が趣味。

撮影/三瓶康友 スタイリスト/中村璃乃、たなべさおり(SNS分) ヘア&メイク/NAYA、MAKI(SNS分) モデル/加藤史帆(本誌専属) 本誌構成/手塚明菜